相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *野菜たっぷりパーティーマフィン*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*野菜たっぷりパーティーマフィン*
2008 / 11 / 16 ( Sun )
lunch081116①

 今日のお昼は、超熟のマフィンを使って具沢山マフィン♪
 マフィンってサンドウィッチにするだけやと思っててんけど
 CMで見たら、半分に割って色んな具ぅのっけてるやんっ!
 めっさ可愛いぃ~!こういう使い方もあるんやぁ~バ(´ ▽ ` )
 ってな訳で、真似っこぉ。(ё  ( ∴  m  ∴ )  ё)うひひ。

 両面こんがり焼いてから、半分に割ってさらに内側もこんがり焼いて
 その上に冷蔵庫の残り物野菜をどうにかしてトッピングぅ~(笑)
 ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ色とりどりでキレイぃ~、豪華ぁ~
 ってか、みゆくちゃんに沖縄土産にもらったポークハムと、たまたま
 買ってたスモークサーモンのおかげで豪華になったんやわぁ(` 艸 ´ )
  
 ポークハムは写真撮るん忘れてんけど、真空パックに入ってて、
 ブロックになってたから、贅沢に輪切りにして焼いただけぇ~。
 普通のハムより味が濃くておいしいっ!豆腐とも合いそうやったわ^^
 おいしいお土産ありがとぉ~m(・  ( ∴  ▽  ∴ )  ・)m

 スモークサーモンはそのままでも塩味やから、何もせんとこうと
 思ってんけど、オニオンスライスが辛いかも??(゜  o  。 ;)
 んで、思いつきでサフランソースをかけてみたらウマい、ウマい!!
 塩味もまるくなるし、魚と合うわぁ。これはサラダにも使えるぞぃ^^
 ちなみに、作り方は、パエリアの素・砂糖・塩こしょう・お湯を適当に
 混ぜるだけぇ~。めっさ簡単やでぇ。┌( ̄   ▽    ̄)┐ウハハッ 

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■スモークサーモンのオニオンスライスのせ+サフランソース

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■蓮根とグリーンアスパラのペッパーソテーレモンのせ

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■沖縄のポークハムのソテーレモンのせ

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■ごぼうと胡瓜のサラダ+ラディッシュ

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■海老入りスクランブルエッグ+自家製トマトソースかけ

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■南瓜・さつま芋・玉葱のペッパーソテー+細切りポークハムのっけ

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■海老とアスパラのペッパーソテー+マヨネーズ

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■グリーンパプリカ in トマトソースかけオニオンスライス+レーズン

lunch081116⑩



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2008年11月17日のお弁当* | ホーム | *手編みニットとリネンの手提げバック*>>
コメント
--美味しそう~☆--

初めまして、レシピブログからお邪魔しました。

色鮮やかなお弁当&お料理、ため息がでてしまうほどステキです。
お弁当の写真と一緒に映っている雑貨も可愛くて可愛くて、そのセンスの良さが羨ましいです!
rocoさんをお手本に、私も頑張りたいなーと思います。

リンク、いただいて帰ります☆
by: lulu * 2008/11/16 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--↑↑↑そうそう、そのと~り。--

れんげ、
南瓜・さつま芋・玉葱のペッパーソテー+細切りポークハムのっけ
がいい~♪
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

で?何パーティーだったの?
by: れんげ * 2008/11/16 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは、初めましてo(・▽・)ノ"--

luluさんこんにちは!
レシピブログからいらしてくださったんですか?
登録はしたものの、放置だったので驚きました(笑)

しかし、そんなにお褒め頂くほどのブログじゃない
ですよぉ。ワンパターンだし、雑貨も度々同じものが
コンニチハだし(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´)ぷっ。
ホント、すいません(笑)でも、すんごいうれしいです^^

リンクありがとうございます。わたしも頂いちゃいました♪
こんな適当レシピなしブログですが、また遊びに
いらしてくださいねぇ~m( ̄  ▽   ̄)m
by: roco * 2008/11/17 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--マフィンを囲む会(笑)--

れんげさん、こんにちは。パーティって書いたんですけど
そんな大そうなもんじゃないんですよぉ~。ごめんさい。

れんげさんお気に入りの、野菜たっぷりも美味しかったです。
野菜だけだと味気なかったかも?なんですがポークハムで
断然おいしくなりましたぁ~^^
けど残念なことに、このマフィン、売り切れであんまり売ってない
んですよねぇ。あのCMで人気なのかもですねぇ(笑)
by: roco * 2008/11/17 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた登場や!--

マフィンがこんなにかわいくなるなんて!
私、ジャムとかチーズしか挟んだことないねん。
こんな風にしたら、サンドウィッチさながらやなぁぁ。栄養もあるし、見た目もかわいいし!
アイデア満載やん!
しかも私がプレゼントした具材も使ってくれてるし!
嬉しいわぁぁ。
rocoさんにプレゼントすると、それを生かしてくれるから、プレゼントのし甲斐がある!
by: RAINみゆく * 2008/11/17 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ええもんばっかり...--

もろて、ありがとぉ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ♪
自分じゃ買わんようなナイスチョイスなもの
ばっかりくれるからやでぇ~。バリエーション
が広がるわぁ、ホンマ、ありがとぉ~^^

またコレ作ろうと思ってんけど、全然売って
へんねん。どこのスーパー行っても売り切れ。
みんなどんだけマフィン食べんねんっ!(笑)
by: roco * 2008/11/18 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1636-ee4d7985
| ホーム |
