相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年11月18日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年11月18日のお弁当*
2008 / 11 / 18 ( Tue )
lunch081118.jpg

 DSC_3013?のコピー 鶏肉ソテーのサラダほうれん草和えサフランソース

 DSC_3015?のコピー シメジとトマトとパセリのスクランブルエッグ

 DSC_3017?のコピー 厚揚げの煮物&ホワイトアスパラのベーコン巻き

 DSC_3019?のコピー さつま芋とかぼちゃのサラダ

 DSC_3021?のコピー 海苔巻きおにぎり

 今日のメインは、鶏もも肉をブラックペッパーと塩で
 炒めて、サラダほうれんそうと、最近気に入ってるソース、
 サフランソースで和えましたぁ~。ほうれん草がしんなり
 するように、敢えて鶏肉が熱いうちに混ぜ混ぜφφ(・ ・ )
 だって、しんなりせんと、ちょっとしか入らへんやん(笑)
 お弁当じゃなかったら歯ごたえ楽しむねんけどねぇ~。

 たまごメニューは、たまご焼きすんのん面倒やったから
 トマトとシメジとパセリを入れて、ぐちゃぐちゃに焼き
 ましたぁ~。ま、具を用意するんとどっちが面倒やねん
 っちゅう話やねんけどねっ(`   m   ´ )ぷっ。

 ホワイトアスパラは、ベーコンを巻いて、まずはラップ
 に包んでレンジで加熱ぅ。ホワイトアスパラが蒸せ
 たら、今度はラップを取って、キッチンペーパーに包んで
 加熱ぅ~。これで余分な脂が落ちて、ベーコンがカリっと
 するねん。味付けはベーコンの塩っけのみぃ。
 レンジだけでできる簡単メニューです。うひひ。

 あともう1品欲しいなぁ、って思って厚揚げ煮てんけど
 明らかに他のメニューから浮いてるな( ̄ ▽  ̄;)ハハハッ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2008年11月19日の朝ご飯* | ホーム | *2008年11月17日のお弁当* >>
コメント
--お久しぶりです--

こんにちはー
とっても お久しぶりです!
cssの授業とかでroco's kitchenは、
ガンガンお手本やサンプルに
させてもらってるので
「いつもお世話になってます!」
ってかんじです♪♪♪
今日も生徒が
「お弁当じゃなくて御馳走だ」
って言ってましたよ。
はんこも「安い!」って(笑)
これからもいっぱい授業の
参考サイトにさせてもらっていいですか~?
by: ひなた * 2008/11/18 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--(゜ O ゜ )おぉひさしぶりぃ~--

ひなたちゃん、こっちこそ、ご無沙汰しとりますぅ。
アタシの髪、もう腰まで伸びたよ、あははははっ

ってか、ジュギョーで使っているぅ!?ええのええの?
こんなんでええの?申し訳ないわ。フォトショップで
いじり過ぎて汚いのもあるのに(笑)
ええよええよ、どんどん使って知名度上げてぇ~。ぷっ。

ひなた先生のハンコ、良かったら作るでぇ~^^
by: roco * 2008/11/18 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

えー!髪、すごく伸びたんですね!!
伸びていく過程というか、
どんなかわいいアレンジをするのかとか
見たかったです!ストレートですか??

ずーーーっとBlogを放置してたんですけど
またBlogを新しくしました(*°∀°)
ハンドルネームも、私の猫の名前の
「にゃにゃう」に変えました(*´エ`*)
Blog名は“うにゃうにゃ”です~☆
rocoさんのBlogはすごく素敵に
カスタマイズされてて、
CSSができたらこんなこともできちゃいますよー♪、
みたいな感じで使わせてもらってます。
必ず更新されてるしヾ(´ε`*)ゝ
スタンプもすごいですね♪♪♪
作ってくれるんですか?!ぜひお願いします~!!
にゃにゃうで作ってくださいm(_ _)m
買いますっっ (ёyё)
by: ひなた * 2008/11/18 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日もおいしそう~
目で見て楽しませてもらえる
お弁当ってなかなか
無いですよー。

そして簡単に全然見えない
すごいですよねー。

私のPC中身変えると5万で
動きはそんなに早くならないと
言われて思い切って買換えて
みました。
うーん大出費です・・・。
by: mie * 2008/11/19 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--人(; ω ; )ゴメェーン--

ひなたちゃん、レス遅れてごめんなぁ。
こっちからハンコ作ったるとか言うといて。。。(笑)
絵柄はどんなのがいい?希望の絵とかがあったら
それで彫るよぉ~^^またメールでもちょうだいぃ~♪

髪の毛はねぇ、パーマやでぇ。ボヘミアン調が
流行ってるから、結構キツめにあててるねんっ。
でも何かいつの間にやらニョキニョキ生えたって感じで
何のアレンジもしてへんねん、はははっ。前髪上げたり
下したり、横くくりにしたりお団子したり、編みこみしたり、
ほんま、知れてる。もっと美容師さんみたく可愛いアレンジ
できたらエエねんけどなぁ。こんだけ長いねんから(笑)

ブログ、リンク修正しといたぁ~。うにゃうにゃのにゃうにゃう。
早口言葉みたいや、ははは。可愛い。

んじゃ、ハンコの件はメール待ってるねぇ~。
by: roco * 2008/11/20 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう、確かそれくらい。--

mieさん、こんにちは~。レスが遅れてごめんなさぁい。人( ̄   ̄ ;)

そうそう、確か中身入れ替えで5万~6万やったかなぁ?
いや、もうちょっとしたか、OSとかソフトも海賊版やった
んで、ちゃんと正規版を買ったんですよぉ。はははははっ。
今はサクサク快適ですけど、でも可愛いPCも羨ましいですぇ(笑)
by: roco * 2008/11/20 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1638-764a1137
| ホーム |
