相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年11月19日の朝ご飯*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年11月19日の朝ご飯*
2008 / 11 / 19 ( Wed )
sweets081119①

 今日のランチは先週も行った坦々麺食べに行くから、朝ご飯のアップぅ(笑)
 ちゃうねん、めっちゃおいしかってん、坦々麺。しかもランチでも
 使える100円引き券持ってったのに、またくれたねん(` 艸 ´ )ヒヒッ
 先週は予定通り坦々麺と陳麻飯(マーボー豆腐丼)のハーフセットを
 食べてんけど、坦々麺のおいしいこと、おいしいことっ!!
 だから今日は坦々麺一筋でいく予定ぃ~(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)

 ちょっと前置きが長くなったけど、そんな訳で朝ご飯も先週に
 引き続き、ホットケーキミックスの蒸しパンシリーズぅ~(笑)
 今日は5種類作ってみましたぁ。勿論、仕込みは昨日の晩( ̄ ー+  ̄ )
 
 一番はどれかなぁ?全部好きやったなぁ。って言うても、朝から
 全部食べたわけちゃうでぇ。ちょっとずつ切って残りは冷凍ぉ。
 小腹がすいた時にちょいちょい食べるねんっ(`  m  ´ )ムフフッ

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■バナナ蒸しパン

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■自家製オレンジピールとレーズン蒸しパン

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■紅茶と生姜のジンジャーティー蒸しパン

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■蒸し黒豆と小豆の蒸しパン

 画像クリックでちょっと拡大するよぉ

 ■ベーコンと玉ねぎのおかず蒸しパン



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年11月20日のお弁当* | ホーム | *2008年11月18日のお弁当*>>
コメント
--キターーーーー!--

蒸パンだぁ♪
冷凍できるのかぁ・・・。知らんかった・・・
れんげの好きなものばっかりで迷っちゃうなぁ。
(食べれないので、妄想)
by: れんげ * 2008/11/19 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--近々…--

予告どおり?の蒸しパンやぁ~!
私は紫芋をGetしたから、近々投入予定やわ。
既に紫色の食パンは出来上がってるねんヾ( ̄∇ ̄=ノ

ん、クッキングシートがカワユイやんかっ!!
by: まめ * 2008/11/19 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--解凍はレンジでOK♪--

れんげさん、こんちは!きたよきたよ、蒸しパン第2弾!

今回はおかず中心って思ってたんですけど、結局甘い
のが多かったですね、ははは。でも作りおきできるので
一気に作って冷凍すると、ほんと便利ですわぁ。
毎日ちょいちょい食べて楽しんでます。ココア味とか
メープルシロップ味なんかも作りたいなぁ~♪
by: roco * 2008/11/20 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--それ、おしゃれですわぁ~^^--

まめさん、こんちは~!
そう、予言通り。。。
あ、ちゃうわ、予告通り(笑)蒸しパン作りましたぁ~。
ま、混ぜてチンッだけやから、これは果たして作ったと
表現していいものやら、ナニやら...( ̄ ▽  ̄ ;)ハハハッ

紫芋の蒸しパンなんて、売ってたら買いますよぉ~。
めっさオシャレですやんっ!食べたぁ~いっ!(笑)
by: roco * 2008/11/20 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1639-0be6a91f
| ホーム |
