相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年11月20日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年11月20日のお弁当*
2008 / 11 / 20 ( Thu )
lunch081120.jpg

 DSC_3013?のコピー 鶏肉と青梗菜のペッパーソテー柚子風味

 DSC_3015?のコピー ゆでたまごのベーコンのっけ&蜂蜜レモン

 DSC_3017?のコピー エリンギと平インゲンの黒胡麻よごし

 DSC_3019?のコピー 高野豆腐と海老とシメジの煮物

 DSC_3021?のコピー 沖縄のふりかけかけ海苔おにぎり

 今日のメインは、鶏もも肉と青梗菜をブラックペッパーと塩と柚子で
 炒めましたぁ。いつもブラックペッパーばっかりやから、何とか
 苦し紛れに柚子投入ぅヽ(゜  ( ∴  ▽  ∴ )  。 ;)ノワハハッ
 いや、でも、きっと美味しいはず。。。

 たまごメニューは今日も玉子焼きが面倒やったから、
 ゆでたまごにしました。けど、余りにもやから、レンジで作った
 カリカリベーコンをとパセリを刻んでトッピングぅ~( ̄ ▽  ̄)v

 おにぎりのふりかけは、みゆくちゃんから貰ったやつぅ。
 沖縄の雪塩っていう細かいお塩のふりかけ。ピンク色が可愛いぃ~^^
 でもさすが、雪塩って言うだけあって、めっさキメ細かい。
 味はトゲがなくて甘くておいしいぃ~。こりゃすぐ無いなりそうや(笑)
 いつも珍しい、美味しいものを、ありがとぉ~m( ̄  ▽   ̄)m


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年11月21日のお弁当* | ホーム | *2008年11月19日の朝ご飯*>>
コメント
--ご飯の塩--

も、もしや沖縄のふりかけとは「ごはんの塩」
ですか???

使ってくれてありがとう!

ハイビスカスが入ってるなんて、ちょっと信じられなかったけど、シソよりちょっと酸味があるだけで、美味しいと私は思った~。

連日就寝時間足りてる?
無理したらあかんでぇぇ。
by: みゆく * 2008/11/20 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--一発起太郎のんだ(笑)--

みゆくちゃん、ごきげんよぉ。

あら?間違えた?ご飯のお供、じゃなくて、ご飯の塩(笑)
こりゃこりゃ失礼致しました。ふりかけやって。うははっ。
ほんまやで、ハイビスカスって言わんとわからんわぁ~。
むしろパセリの香りの方が気付くかも。めっさウマいわぁ~^^
ほんま、いつもおいしい珍しいものを、ありがとぉ~。

睡眠時間さぁ、全然足りてへんねん。肌荒れてる?
しつこくスッピンで通してるけど(笑)
昨日も作業あってんけど、どうしても眠たかったから
22:30に一旦寝て、1:30に起きて今に至ってるじょ。
さすがに連日3時間はつらいなぁ。さっきどうしても
睡魔に勝たれへんかったから、コンビニで『一発起太郎』
買って飲んだ。めっさオモロいくらい効くで、もう全然眠たない♪
一応フリスクのブラックミントも買っといたけど出番なさそうや^^

今週乗り切ったらちょっと楽になるから、がんばるわぁ。
ま、うれしい悲鳴やねんけどねぇ。(`  艸  ´)
いつも心配かけてごめんねぇ。ありがとぉ~ヾ( ̄ ε  ̄ )チュッ
by: roco * 2008/11/20 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1640-6a176182
| ホーム |
