相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *Congratulations on marriage*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*Congratulations on marriage*
2008 / 11 / 22 ( Sat )
 diary081122①

 今日は小・中学校の友達の結婚式に行ってきましたぁ(∋  ▽  ∈)
 このウェルカムボードやら、リングピローやら、Welcomのグラスの飾りは
 一緒に結婚式に出席した、まいちゃんのお手製ぃ~。めっさウマい!
 このセンスすっごいわぁ。アタシは絶対こんな可愛いのん
 作られへんわぁ。まいちゃんは適当やでぇ~って言うてたけど、
 んなもん適当に作られへんっちゅうねんっ!これこそ商売できんで(笑) 

 diary081122③

 残った材料で作ったグラスの飾りやってぇ。
 めっさ可愛いっ!!バ(゜  ▽  ゜ )

diary081122②

 これはリングピロー。ハートがグリグリっと巻いてるとこに
 リングをひっかけるやつ。指輪交換後で指輪はついてへんけど(笑)
 これもスゴいわぁ~。売り物やで売り物っ!
 ちなみに、バラの花はプリザーブドフラワーやってぇ~。
 やっぱ造花より雰囲気でて、すんごいエエわぁ~^^

 diary081122④


diary081122⑤  diary081122⑥

diary081122⑦  diary081122⑧

 食事はうっかり食べてしまったやつもあったから
 写真はわずかこれだけ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )  ̄ ;)ハハハッ

 結婚式のお料理は大概食べられへんねんけど、今回は
 最後のケーキ以外は完食っ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)v
 どれも美味しかったぁ~。式も後ろが控えてへんかったから
 終始まったりした雰囲気で、ゆっくりできたわぁ~。
 多少のハプニングはあったけど、めっちゃエエ式やった。
 かおりちゃん、招待してくれて、ありがとうねぇ~^^
 まいちゃん、もーちゃん、たーざん、みんなも楽しい時間をありがとぉ^^

diary081122⑨

 今日は着物で行ってきました。全身写真は気持ち悪いので
 胸元のアップぅ~(`  ( ∴  m  ∴ )  ´ )ププッ
 ショールつけたままでスイマセンやけど。。。

 夏ドラマの『おせん』にすっかりハマって機会があったら
 着物着たいなぁ~って思っててん!!
 着てるのしんどいけど、背筋伸びるし華やかやし、着物のよさを
 改めて感じたわぁ。今年のお正月も着物着よぉ~(` 艸  ´)ウシシッ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪

小      話 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<*毛糸と革紐のフリンジシュシュ* | ホーム | *2008年11月21日のお弁当*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/23 07:49 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
rocoさんは着物も似合いそう♪
私、ドラマもテレビもあまり見ないのに、
おせんは好きで毎回欠かさず見てました!
あんなふうに着物をおしゃれに来てるひとが
たくさん増えたら、着物を着るようになる人
絶対増えるのにな~なんて思いますね。
でも私も含め、お手本がないとできない~。
なので、rocoさん!!
がんがんrocoさんのお着物姿、見たいです!!!
というか、あらゆる本を出してほしいです、rocoさん!!
料理、お弁当、ハンドメイド、着物、その他いっぱい↑↑
弟子募集してませんか!
by: にゃにゃう * 2008/11/23 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ--

いや~いい感じに写真撮ってくれて!実物よりいい感じやわ!
コメントも絶賛してもろて。rocoさんのセンスもさすがよ!ってほめあいキモいか。。。
ネットショップかぁ。たのしそうやけどぉ、なかなか材料費かかるから売れるかしら?でも作るの好きやし考えとこかしら?
今度おうちお邪魔したいわ!
by: まいこです * 2008/11/23 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/23 22:49 * [ 編集] | page top↑
--で、で、弟子ぃ!?--

にゃうにゃうちゃん、こんばんは~o(∋ ▽ ∈)ノ
いやいや、アタシみたいなん師匠にしたら適当に
なるでぇ~。知識もないし、へっぽこ師匠や(笑)

着物はほんまに、ちょっとハマったわ。お正月には
ウールの普段着っぽいやつを着る予定ぃ~^^
今、足袋も柄物で可愛いのいっぱいあるし小物そろえる
だけでも楽しそう!船場センタービルにおしゃれな
着物屋さんあって、18時までやから定時ダッシュで
行ってんけど、閉まってた。。。18時前に。。。^^;
土曜日行かんと見られへんっぽいわ、はははっ。
また足袋とか買ったらアップすんねぇ~(´ ▽ `)

PS.そうそう、にゃうにゃうの絵柄はどんなんにする?
by: roco * 2008/11/23 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--来て来てぇ~!--

まいちゃん、たびたび来てくれてありがとぉ~
夕寝のつもりが今まで寝ててん(´ ▽ `;)ごめんなぁ~

家、遊び来て来てぇ~^^ びっくりするくらい何もない
面白くない家やけど。もーちゃんも来たいって言うて
くれてるし、チビッコも連れてきてよ、ワイワイしよぉ~^^

そうそう、フェルト小物やねんけどな、あたしは
トーカイで買ってるでぇ~^^色によって値段違うし
単色の方がようさん売ってるけど、断然ツイードが
可愛いでっ!
単色のんで作るより、雰囲気出るというか、ぬいぐるみ
っぽいというか。値段は若干割高やけど、何でも
作れるし、指にいっぱい穴開くけどオモロいでぇ~
針はニードルってやつで、原毛の近くに売ってると思う~

何か分からんことあったら、rocoんトコにアド入れてる
からメールちょうだいな~(∋  ▽  ∈)ノ"
by: roco * 2008/11/24 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
スタンプ、私あつかましくももろ手を挙げて
お願いしちゃいましたが、ほんとに作ってくださるなんて
うれしいです~;;
またまたあつかましくも、絵柄についてなんですけど、
猫の絵がいいな~♪それ以外は私はセンスが微塵もないので
rocoさんにゆだねきってもいいですかぁ??・・・T_T
自分専用のスタンプができるなんてわくわくしちゃいます!!
by: にゃにゃう * 2008/11/24 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(^-^)
あってるかわからないんですけど、「類は友を呼ぶ」ってこういうことを言うんですかね??
rocoさんの器用だけど、rocoさんのお友達もめちゃめちゃ器用ですね☆☆
本当にこのリングピロー売ってほしいです!!(^^)
by: リエ * 2008/11/24 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お楽しみにぃ~--

にゃうにゃうちゃん、こんちは~
だよね、ねこだよね、はははっ。

が、残念なお知らせが。。。^^;
あたし、異常に猫ヘタやねんけど、書くの(笑)
漫画風ネコとリアル猫、前に書いたやつが
あるから、とりあえずメールで絵送るわぁ。
ほんま、絵心がないもんで、すんません...ははは。
by: roco * 2008/11/24 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お願いするよぉ~--

リエさん、こんにちは!お久しぶりです!
すごいでしょ、めちゃめちゃ可愛いでしょ~
いやいや、類だなんて、このまいちゃんと
は全然違うよ、足元にも及びませんわ(笑)

もしも、ほんまに欲しいんだったらお願いして
みるから言うて下さいねぇ~( ̄ ▽  ̄)
by: roco * 2008/11/24 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/24 17:07 * [ 編集] | page top↑
--類は友を呼ぶ--

ことわざ通りやわぁぁ。
友人までもが手が器用。
これは売り物できること間違いなしなんちゃう?
rocoしゃん。。。き、きものが。。。
可愛い柄やわ!
まさにrocoさんをイメージした感じ。
内緒でもっと見せてくれると嬉しいなぁぁ(笑)
by: みゆく * 2008/11/24 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/27 09:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1642-9f697918
| ホーム |
