相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ヴェトナム料理 Restaurant RIVE GAUCHE*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ヴェトナム料理 Restaurant RIVE GAUCHE*
2008 / 11 / 29 ( Sat )
restaurant081127①

 今日は、こないだランチに行ったリヴゴーシュさんのアップですぅ。
 mieさん、お待たせ致しましたぁ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
 (; ´ ノ▽ `){やや日付をいじってズルしてますが(笑)

 もう行くの何回目やろか?地味な淀屋橋に居ながらにして
 堀江やらうつぼ公園の雰囲気を味わえるから、めっちゃ好きで
 ちょいちょい行ってますの(´  Oノ  `  )ホホホホーッ
 って、リーズナブルなお値段で頂けるからねんけどね、ははは。
 けど、昼休みで時間なかったからカメラの設定が。。。^^;
 めっさ色悪くて、これでも精一杯修正してんけど、本物の美しさは
 伝わってへんわぁ。お店の方、ホント、すんませんm(_ " _ ;)m

 味は相変わらず、ウマいウマい!ここら辺のランチにしては
 若干お高いけど、量が多いから全然元とれんでぇ~。
 フォーめっさ入れてくれてるから、お腹いっぱいなんでぇ~。
 しかもランチは全部、ベトナムコーヒーか蓮茶が付いてるから
 別お茶するよか全然安いわぁ~、雰囲気エエし、気分転換なるでぇ~^^

 これは、海鮮ベトナムうどんの炊き込みご飯付きセット¥1,250
 前にきた時はこのメニューなかったような・・・?ってな訳でコレに決定ぃ(笑)
 
restaurant081127②  restaurant081127③

 海鮮フォーのアップと、ミニ春巻き
 
restaurant081127④

 コム・ディア(豚焼肉の皿ご飯)・カニ玉付 ¥950
 (+ミニ・フォー  ¥1,250)
 
restaurant081127⑤

 カリー・ガー(チキンのココナッツカレー)・サラダ付 ¥900
 (+ミニ・フォー ¥1,200)

restaurant081127⑥

 もれなく付けてくれるベトナムコーヒー^^
 ほんま、今回も満足満足のランチやったわぁ。また行こっ(` 艸 ´)




『 Restaurant RIVE GAUCHE(リヴゴーシュ) 』

restaurant081127⑦

大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビルB1  TEL&FAX:06-6202-2202
http://r.gnavi.co.jp/k208601/


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*チキンカツサンド&生ハムサンド* | ホーム | *2008年11月28日の朝ご飯*>>
コメント
--はじめまして。--

どれもこれも綺麗ですね~
お料理ってこんなに綺麗なの?って思いながら見ています。
あのお尋ねしていいでしょぅか?
良ければカメラの機種と型番をお教え願えませんか?
やはり、一眼レフってやつですか?
私、買い替えを検討中で、もちろんこちらの腕のなせる業だとは思うのですが、あまりにも美しいので.....
ではこれから、消しゴムハンコ屋さんも拝見しますね。
ありがとうございました。
by: まゆまゆ * 2008/11/30 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--残念ながら...--

まゆまゆさん、こんにちは、はじめまして!
こんな写真をお褒め頂き、恐縮です...( ̄ 。  ̄ ;)
でも、うれしいです。ありがとうございます。

使用しているカメラですが、そうです、デジイチです^^
・・・なんですけど、生産中止になってるみたいです(笑)
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d50/index.htm

でも、型番違いのD80も持ってるんですけど、すごく
性能がいいので、NIKONならどれでもいい写真が
撮れると思いますよっ♪こんな適当な曖昧な回答しか
できなくて申し訳ございませんっ人(・ _ ・ ;)

けど、やっぱり一眼レフは写真に奥行きがでますし、
レンズを変えるだけでも全く違う写真になるので
すごく楽しいですよぉ~^^おすすめですっ^^
by: roco * 2008/11/30 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。以前に、コメントさせてもらってからブログの方も拝見してますよ~。毎日おいしそうな、お弁当ですね。スヌーピーのハンコがめちゃめちゃかわいい!!
海鮮フォーは先月ぐらいからの登場です!!そうそう、11月からベトナム鍋が登場したんですが、めちゃめちゃうまいですよ!鍋の出汁がフォーのスープをベースにしてるんで。
そこに、3種類のタレを少しいれて食べるんで、3種類の味が楽しめます!!宣伝になってますが、ほんまにオススメです。 
by: きなこ * 2008/12/01 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~バ(∋ ▽ ∈ )--

きなこさん、こんにちは!お久しぶりです。またまた
宣伝コメント(笑)ありがとうございます^^
ブログの方も見て頂いてるんですか!?これはうれしい^^
ハンコ、ご入用でしたら彫ってお届けしますよ。近いんで(笑)

海鮮フォー、やっぱり最近ですよね!10月にもお邪魔
したんですけど、そのときはなかった気がしたんですよぉ。
貝の出汁が効いてて、すごい美味しかったです^^
大人数で押しかけたにも係わらず、迅速にご対応
頂き感謝しております^^

お鍋もそそりますねぇ~。食べたぁ~い!
また夜にもお邪魔させて頂きますねっo(∋ ▽ ∈)ノ
by: roco * 2008/12/03 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1649-9813158e
| ホーム |
