相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年12月3日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年12月3日のお弁当*
2008 / 12 / 03 ( Wed )
lunch081203.jpg

 DSC_3013?のコピー さわらの塩焼き はじかみ添え

 DSC_3015?のコピー プレーン玉子焼き&柿

 DSC_3017?のコピー 切干大根の煮物&ほうれん草のお浸し

 DSC_3019?のコピー 椎茸のペッパーソテー胡瓜和え

 DSC_3021?のコピー さつま芋まぜごはん

 今日は水曜日やからメインは、お魚ぁ~。さわらです^^
 『塩焼きに最適!』ってパックにシールが貼ってあったから
 その通りに塩焼きにしましたぁ~ヽ(゜ ( ∴ ▽ ∴ ) 。)ノウハハーッ
 でも、魚焼きグリルが事情があって使われへんから、フライパンで
 焼いたら皮が剥げてもた。。。あららぁ( ̄   ̄ ;;)
 面倒臭がってクッキングシートひかんかったアタシが悪いねんけど。
 んな訳で、ちょっとお行儀悪いですけど、裏向いてます(笑)
 そんな中でも軽い抵抗、はじかみ添えてみましたが?どや?ぷっ。

 切干大根は、煮る前にごま油で炒めたから香りがエエわぁ~♪
 椎茸はブラックペッパーと塩で炒めてから胡瓜と和えました^^
 胡瓜のシャキシャキと椎茸が合いますでぇ~(ё  ▽  ё)b"

 ごはんは、おにぎりにする時間がなかったから、さつま芋を
 混ぜただけぇ~。何かに使えるか?と思って昨日さいの目に
 切って蒸しといてんっ。早速手抜きに使えたわ、うひひひっ。 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年12月4日のお弁当* | ホーム | *2008年12月2日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1653-a7772a6f
| ホーム |
