相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年12月4日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年12月4日のお弁当*
2008 / 12 / 04 ( Thu )
lunch081204.jpg

 DSC_3013?のコピー 豚肉とターサイのウェイパーソテー

 DSC_3015?のコピー 出汁巻きたまご

 DSC_3017?のコピー 切干大根の煮物

 DSC_3019?のコピー 蒸しさつまいも

 DSC_3021?のコピー 鶏ごぼうごはんおにぎり

 今日のメインは、鶏ごぼうおにぎりぃ~ヽ(∋ ▽ ∈)ノ肉ちゃうんかぃ~(笑)
 メインだけに、欲張って3個入れたった、うはははっ
 具は、キノコ類を入れ忘れたから、ごぼう・人参・薄揚げ・鶏もも肉の4種類♪
 ごぼうは前回、ささがきにしたから今回は細切りにしてみましたぁ~。
 でも、ささがきの方がおいしいかも??ま、好みやけど(`  艸  ´)ぷっ。

 豚肉は、ターサイと一緒にウェイパーと塩コショウで炒めただけぇ。
 ってか、こないだ『ケンミンショー』で、ウェイパーが全国区じゃないってのを
 やってて、ビックリ!!てっきり全国で使ってるんやと思ってたわぁ。
 めっさ便利調味料やのにぃ~。使ったことのない方、買ってみてぇ~^^
 何でも使えるで、すごいで、ウマいで、簡単にプロの味やでぇ~♪


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2008年12月5日のお弁当* | ホーム | *2008年12月3日のお弁当*>>
コメント
--見た見た!--

『ケンミンショー』私も見てた~!
今の我が家にはなくて、こっちで探してみようとは思ってんねん。
売ってなかったら、帰省した時に纏め買いやわっ(^^)v
by: まめ * 2008/12/04 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は・・・--

お腹いっぱいです。イヤ胸がいっぱい・・・
でも来ちゃったココへ・・・

クリスマス用に、何か作っているんじゃないかと、探りに来ました(笑)

あれ?お腹すいてきた。
by: れんげ * 2008/12/04 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ケンミンショー--

まめさん、こんにちは~!
まさかまさかの事実ですよねぇ。びっくりや(笑)
でも、イルカに乗った少年ミチルも知らんって
言う
てたよぉ、大阪人ちゃうわ、もぐりや、もぐり、ははは。

その前の週かな?うなぎのにぎり寿司があるのも
大阪だけってやってて、のけぞったよ。
めっちゃウマいっちゅうねんなぁ~!!(笑)
by: roco * 2008/12/06 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--X'mas用...--

れんげさん、こんにちは~(∋ ▽ ∈)ノ
こんなんで、またお腹すかして下さったんですか!?
ありがとうございます(`  艸  ´)うふふっ。

クリスマス用の何か。。。全くアイデアも何もないん
ですよぉ。クリパはするので、何ぞ作ろうとは思って
るんですけど、なんせ最近仕事が忙しくて考える
時間がないんですよぉ。この土日で考えないと、
もう間に合わないなぁ、年賀状もしないとだし...^^;
年末って忙しいですねぇ。でもお弁当は頑張りますよ♪
by: roco * 2008/12/06 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇ~--

ミチルちゃん知らんのぉ~??意外や!

ぇ…、うなぎのにぎり寿司も?
今度“回転”行ったら確認するわ(^^)/
by: まめ * 2008/12/06 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--そうやねんっ!!--

ないんやって、うなぎのお寿司。
テレビ相手に声出すことってほとんどない
んですけど、これ聞いたときは、さすがに
『うっそやぁ~』って言いました(笑)

しかも関東の街頭インタビューで、
『うな重があるのに酢飯にわざわざのせる意味がわからないですね』
とか何とか言われてましたよっ( ̄ ε  ̄" )
何なら穴子よりメジャーやっちゅうねん!!ですよねぇ。
リサーチよろしくお願い致しますっ(  。  )ゞ
by: roco * 2008/12/07 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1654-e012ea18
| ホーム |
