相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *韓式居酒屋 ソウルトゥソウル*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*韓式居酒屋 ソウルトゥソウル*
2008 / 12 / 06 ( Sat )
restaurant081206③
 
 今日は、こないだ行った韓国料理屋さん、ソウル トゥ ソウルのご紹介ぃ~♪
 梅田の東通り商店街の中にあるコチラのお店は初めて行ってんけど、
 もっとこじんまりしてんかと思いきや、めっさ広い、2階建てっ!!

 頂いたコースは、豪華!スペシャルコース 4,500円 (全11品)
 【前菜】生レバー
 【前菜】ユッケ
 【前菜】キムチ盛り合わせ
 【前菜】ナムル5種盛り合わせ
 【チヂミ】海鮮ネギチヂミ
 【揚げ物】季節のジョン盛り合わせ [韓国風天ぷら]
 【炒め物】ホルモン焼盛り合わせ(ハラミ、てっちゃん、ハチノスの3種盛り)
 【焼き物】特選骨付きジャンボカルビ焼
 【韓式鍋】『ソウル焼』『海鮮キムチチゲ』『韓式ちゃんこ』から1種選択
 【飯】石焼きピビンバ
 【デザート】季節のフルーツ


 TOP写真の鍋は、韓式ちゃんこ。豚・牛・鶏が3種類入ったお鍋。
 コースの中の1品とは思われへんくらい具沢山バ( ̄ ▽  ̄ )♪
 写真見るだけでも分かると思うけど、めっさウマかったわぁ。

 これで4人分やねんけど、キムチ、ナムルはやや少ないくない?か?
 ナムルなんて、これが1人1皿やと思ってんけど、出てくる気配はなく...(笑)
 ま、このお値段で11品食べようって言うんやから、そうなるかぁ、ははは。
 あと、ちょっと気になったのが、ビビンバのスプーン、
 (;   ( ∴  ω  ∴ )  ){ナゼに1本。。。(汗)

 メニューは全体的にお安いわぁ、このお店。寒い冬に辛いお鍋は温まってエエねぇ。
 めったに梅田には出没せぇへんねんけど、また行こぉ~、ココええでぇ~^^
 ちなみに、行った時は空席が目立ってんけど、帰る頃には満席!!
 金曜日ってのもあると思うけど、予約してった方がエエでぇ~( ̄ ▽  ̄)b"

restaurant081206①  restaurant081206②

restaurant081206④  restaurant081206⑤

restaurant081206⑥  restaurant081206⑦

restaurant081206⑧  restaurant081206⑨

restaurant081206⑩




『 韓式居酒屋 ソウルトゥソウル 』

restaurant081206⑪

〒530-0027 大阪市北区堂山町6-1  TEL:06-6312-0808
http://r.gnavi.co.jp/k027717/



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*夢を叶える?ぞうさん* | ホーム | *2008年12月5日のお弁当*>>
コメント
--ぎゃ!--

もう止めて!
こんな美味しそうなモノ・・・

年末かぁ、忘年会やらパーティーやらで皆様美味しいものを
たらふく食べているのですね・・・
れんげ、予定なし・・・。
「みんなブクブク太ればいいのよ~!」(泣笑)
by: れんげ * 2008/12/06 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あはははははっ!--

>「みんなブクブク太ればいいのよ~!」(泣笑)

可愛いなぁ、れんげさん(笑)
そう、年末にかけてブクブク予定いっぱいです。
本気でヤバイわ...( ̄  ( ∴  ω  ∴ )   ̄ ;)
by: roco * 2008/12/07 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1656-e3e8c0e2
| ホーム |
