相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年12月8日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年12月8日のお弁当*
2008 / 12 / 08 ( Mon )
lunch081208.jpg

 DSC_3013?のコピー 豚肉のブラックペッパーソテーレモン和え

 DSC_3015?のコピー ゆでたまご&かぶらの浅漬け

 DSC_3017?のコピー 舞茸とトマトのバジルペッパーソテー

 DSC_3019?のコピー がんもとオランダ豆の煮物

 DSC_3021?のコピー 梅干しのせ海苔巻きおにぎり

 今日はがっつり寝坊してしまったから適当弁当ですわぁ~。うひひ。
 特に昨日は疲れることしてへんねんけどなぁ、寝酒が悪かったかな(笑)

 メインはブラックペッパーと塩で炒めて、レモン汁で和えただけぇ~
 ヽ(゜  ( ∴  ▽  ∴ )  。 ;)ノうはははは~♪
 舞茸とトマトも、その名の通りバジルと塩こしょうで味付けして
 パセリをはさみで切ってバラバラ入れて一緒に炒めましたぁ~

 がんもは安売りしてたから久々に購入ぅ~。昨日煮ててよかった^^
 オランダ豆は、絹さやのデカイ版って感じか(・ (∴ へ ∴ ) ・ ?)
 でも絹さや98円に対して、オランダ豆は50円。こっち買うでしょ(笑) 

 今日の晩はルミナリエ見に行くねんっ!なので帰りは遅なります。
 ゆえに、明日のお弁当も手抜きになりますので、期待せぬように。ホホホッ。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*2008年12月9日のお弁当* | ホーム | *夢を叶える?ぞうさん*>>
コメント
--rocoさん、こんばんは(*^^*)--

相変わらず、”手抜き”といいつつも、
こんなに彩りキレイ♪素晴らしいですね。
最近、カキコミしようかしらと思うと、
「禁止ワード」にひっかかり、撃沈します
(T∇T)
言葉使い、悪いのかしらん。
でも、いつも感激しながらポチしてます♪
これからも頑張ってください!
by: そぷ*つち * 2008/12/08 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~きたきた。--

roco食・・・。れんげ、まだ朝ごはん食べてないよぅ~。
ココへ来ると、いつもおなかグーグーです。
この空腹とは一人では戦えないっ!
リンク貼らせてもらってもいいですか?
れんげのトコ、変な人たち多いけど(笑)
たぶん、rokoさん大丈夫。じゅうぶん変だから(爆)
勝手には貼りません!
れんげのトコ、よーく見てご検討ください(笑)
by: れんげ * 2008/12/09 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

そぷ*つちさん、こんにちは~( ̄ ▽  ̄)ノ
あたしも禁止ワードにひっかかってレスが
遅れてしまいましたぁ...なんてのは嘘です(笑)
レス遅れてごめんなさい...人(; へ ; )
でも、たまにアタシも引っ掛かります。ははは。
あれ、ハマると悲惨ですよねぇ。
どこがアカンのか教えてくれたらいいのにって
思います。意味ないけど、ははは。
こないだ気付いたのが、『マフ』ってのがFC2に
最初から入ってる禁止ワードで、それがあるが為に
マフィンって入れれなかったんですよ!びっくり!
なので、『マフ』は解除しました(笑)
何度もコメント入れて下さろうとしたのに
ごめんなさい。でも負けずに入れて下さって
ありがとうございます!!

お弁当、手抜きに見えないですか??
うれしい、ありがとうございます^^
by: roco * 2008/12/10 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--もちろん(・▽・)OKです!!--

れんげさん、毎日こんなブログをご覧下さって
ありがとうございます。しかもお腹まで空かして
下さるなんて。ぷっ。

リンク、もちろんOKですよ!ぜひぜひ!
いつも来てくださってるのに、なかなか遊びに
行けなくて、こちらこそ申し訳ないです。。。
こんなアタシですが宜しくお願い致します。
by: roco * 2008/12/10 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--OK!ありがと!--

これで、すぐ飛んでこれる!
コメの連中にビックリしてない?大丈夫?
関西人いっぱい居るよ。れんげ、遠いけど・・・。
今からリンク作業に入ります。
ご確認お願い!
by: れんげ * 2008/12/12 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1658-a1f3bc54
| ホーム |
