相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年12月9日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年12月9日のお弁当*
2008 / 12 / 09 ( Tue )
lunch081209①

 ・たまごサラダサンド
 ・パストラミビーフサンド
 ・パプリカのペッパーソテー
 ・ゴロゴロポテトサラダ
 ・かぼちゃのスープ
 
 今日は手抜きでお米ロールパンサンドぉ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 昨日は仕事終わってからルミナリエ行ってて、帰るん遅なったから
 簡単なお弁当にしましたぁ~(`  ( ∴  m  ∴ )  ´ )ムフフッ

 サンドは2種類ぃ。ま、見たまんまですゎ(笑)
 パストラミビーフの方は、オニオンスライスを入れたかってんけど
 お弁当だけに臭いから、炒めた玉葱を一緒に挟みましたぁ。
 味付けはマヨとブラックペッパーと塩。
 たまごサンドもブラックペッパーと塩。
 ゴロゴロポテトサラダもブラックペッパーと塩。
 ・・・アホですね、はははっ。

 パプリカは縦に切って、パセリと塩コショウで炒めましたぁ。
 オリーブオイル使ってないけど、なんちゃってマリネか?(笑)
 量はそんなにないけど、カロリーの高い弁当になってしもたわ...

lunch081209②


 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2008年12月10日のお弁当* | ホーム | *2008年12月8日のお弁当*>>
コメント
--お出掛けでも…--

日向ぼっこしながら公園のベンチにでも
座って食べたい、かわゆぃランチやなぁ~☆

なんかサンドイッチ食べたなってしもたやん!
今日のお昼は昨夜の残りの八宝菜で中華丼やのに、
どーしよ…(^^;
by: まめ * 2008/12/09 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

これで簡単だなんて(☆0☆)すばらし過ぎます!!ルミナリエってキレイなんですよね♪ツアーの広告とかみて行ってみたいなぁ・・・って思うだけでいまだ行ったことはなく、夢の世界です(*vv)♪♪

このお弁当入れも可愛いですねぇ♪♪
こんなランチ売り出したらOLさんは飛びつきますね(^▽^)
by: リエ * 2008/12/09 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--カゴだぁ~♪--

何か、ピクニック行きたくなってきた!
by: れんげ * 2008/12/10 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日のお昼は。。。--

まめさん、こんにちは!
結局、昨日のお昼はどうされたんですか?(笑)
惣菜パンって見たら食べたくなりますよねぇ。
昔よく学生の頃、お弁当食べた後、パンも
食べてました。どんどん太るぅぅぅ~、ははは。

でも、このカゴのお陰で可愛くなってる感は
ありますねぇ。前まで10年くらい使ってた
カゴがとうとう潰れたんで、買い換えたんですよ^^
とても会社に持っていくような感じじゃないです
けどねっ、ぷぷぷっ。でも、テンション上がります^^
by: roco * 2008/12/10 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--カゴ回収なら...(笑)--

リエさん、こんにちはヽ(∋  ▽  ∈)ノ
ほんとに!?売れる!?こんなのが!?
カゴはコストが掛かりすぎるので回収なら
やってもいいかなぁ~、なんて、ははは。

ルミナリエは毎年行ってるんですけど、
キレイですよぉ。神戸の繁華街でやってる
ので、横のヴィトンのピカピカのビルとかにも
写って、倍キレイです^^
何かの用事があったら、是非見て頂きたい!
関西へいらっしゃ~いo(∋  ▽  ∈)ノ
by: roco * 2008/12/10 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--取っ手まで付いてるよ(笑)--

れんげさん、こんにちは~。
やっとコメント追いついた(笑)

ココまでのカゴは求めてなかったんですけど
取っ手付きで、この金具でこの可愛さで
なんと1000円!安っ!!

倍くらい大きいのはなんと1500円!
それ買ったら、ピクニック行こうと目論んでます。うひひ。
by: roco * 2008/12/10 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1659-309bc295
| ホーム |
