相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年12月10日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年12月10日のお弁当*
2008 / 12 / 10 ( Wed )
lunch081210.jpg

 DSC_3013?のコピー タコとパプリカとサラダピーマンのパエリア

 DSC_3015?のコピー 目玉焼き&かぶらの浅漬け

 DSC_3017?のコピー ほうれん草とパストラミビーフのサラダ

 DSC_3019?のコピー 舞茸とオランダ豆の白ゴマ和え

 今日は水曜日やから、お魚の日ぃ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノ
 ・・・やねんけど、目ぼしいお魚が売ってへんくて、
 買っといたのがタコ( ̄   ( ∴  ▽  ∴ )    ̄ ;)アハハッ
 どうしようか考えんと買ってたから、何をしようか悩んでんけど、
 パプリカとサラダピーマン買ってたから、パエリアにしましたぁ。
 もちろん、炊飯器で。ぷっ。(`   艸   ´  )

 ほうれん草は、シャキシャキ感が残る程度に茹でて
 パストラミビーフとブラックペッパーと塩で和えてサラダにしました。
 パストラミビーフとほうれん草も合うでぇ~^^

 舞茸とオランダ豆はレンジで蒸して、沖縄の塩と白ゴマで
 和えただけぇ。そう、隙間埋めの無理矢理メニューですゎ(笑)
 洋風なんだか和風なんだかよう分からん弁当やなぁ~^^;


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年12月11日のお弁当* | ホーム | *2008年12月9日のお弁当*>>
コメント
--初めまして。--

初めまして。レシピブログの新着からお邪魔しました。
とっても綺麗なお弁当ですね~♪
カフェ風なおかずがすごく美味しそうです。
それにどのお写真も素敵でうっとり☆
私も写真が好き&お弁当も作っておりますので
どちらも参考にさせてください。
また遊びに来させていただきますね^^
by: sara * 2008/12/10 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

パエリア!
炊飯器で出来るんですね
びっくり。
好きなんですけど作るのがって
思っていたので驚き。
さすがです★
by: mie * 2008/12/11 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--(゜ ゜ ;ノ)ノさ、参考だなんてぇ--

saraさん、こんにちは、はじめまして!
レスが遅れまして、大変失礼致しました。

レシピブログ、放置のままなので飛んで来て
いただけるとうれしいです^^

っと言うか、こんなのがキレイですか?素敵ですか!?
も、も、も、申し訳ないです。。。(_ " _ ;;)
saraさんのHPもチラッと見させていただきましたが
プロか??って思うくらい、お料理も写真もキレイで
驚きましたっ!!専業主婦だなんて思えないです!
こちらこそ、参考にさせて頂きます。
これからも、よろしくお願い致します^^
by: roco * 2008/12/12 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ホットプレートの方が...--

mieさん、こんにちは~o( ̄ ▽  ̄)ノ"
毎度、レスが遅れてごめんなさい。

そうなんですよ、炊飯器でも作れるんですよ^^
でも、ホットプレートの方が本格的に美味しく
できますよぉ~♪材料炒めて、スープを入れて
蓋をして煮るだけですからねぇ~(笑)
ホットプレートパエリアは、クリパの時に作ろうと
思っているので、また見て下さいねぇ~♪
ちなみに、クリパ予定は12/21(日)ですっ
by: roco * 2008/12/12 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1660-1a6574ea
| ホーム |
