相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *旨辛至福研究飯店 陳麻家 平野町店*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*旨辛至福研究飯店 陳麻家 平野町店*
2008 / 12 / 13 ( Sat )
restaurant081213②

 今日は昨日ランチに行った陳麻家さんのご紹介ぃ~♪
 1ヶ月前に初めて行ってから立て続けに2回行って、昨日が3回目ぇ。
 1ヶ月に3回も通うって、どやさぁ~って思うけど、おいしいねんっ!
 1回目は、坦々麺と陳麻飯(麻婆丼)のハーフ&ハーフセットを頂いてん
 けど、坦々麺がとっても、非常に気に入ったので、以降2回は
 坦々麺で攻めましたぁ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノウハハーッ

restaurant081213①

 と、攻めたと言うても坦々麺だけじゃ、ちょっと足りひんのよねぇ~
 ってな訳で、ライス(小)をプラス♪ヽ(´ (∴● ● ∴) `)ノブヒャヒャヒャッ

restaurant081213③

 麺は細麺で、スープが絡む絡むっ!めっちゃおいしいっ!
 スープは胡麻の風味が香ばしくて、辛くて、でも甘くて
 なんとも言えず、ウマい、ウマいっバ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄ )
 一心不乱にバクバク食べてまうでぇ~(笑)

restaurant081213④

 で、ちょっとお行儀悪いけど、残ったスープにライスを投入ぅ~。
 坦々まんまですゎ。うひひ。こっれがめっちゃ美味しいねんっ!
 並んで待ってる方の視線に耐えれる方は、是非お試しあれぇ~(笑)

 ランチ時はすぐ行列になるから、早めに行ったほうがエエでぇ~^^
 あたしは会社から遠いから、12時のチャイムとともに猛奪ダッシュ└(゜ 、 ゜;)┐
 それでも何度も通いたくなるくらい、ウマい、ウマいっ♪
 家の近所にもあったらエエのになぁ~( ̄  σ・   ̄ *)



『 旨辛至福研究飯店 陳麻家 平野町店 』

restaurant081213⑤

大阪市中央区平野町4-6-9
TEL:0066-967-68720(予約専用、通話料無料)/06-6208-1877(お問い合わせ)

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006718333/
http://www.chin-ma-ya.com/




ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*また、しばらくお休みします* | ホーム | *2008年12月12日の朝ご飯*>>
コメント
----

さっ・・・さ・・・・さささささ3枚目の写真!
ヤバ過ぎ!思わず口開いた。(笑)
ねこまんま大好き♪
なんで、行儀悪いってなるんだろう?
この味わからない人、かわいそ!
by: れんげ * 2008/12/14 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~ん♥--

(゜ロ゜)ギョェ また口開けちゃった!
by: れんげ * 2008/12/15 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんっとウマいよ!--

麺も勿論おいしいけど、ご飯ったら、お汁を
吸い込むから、どえらいウマくなりますよぉ^^
大体、上にのっかってるミンチを全部麺に
絡ませて食べるのは無理ですからねぇ。
ご飯と一緒にミンチの残骸を頂きます(笑)

家でも簡単に作れないもんですかねぇ~。
by: roco * 2008/12/15 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1663-afe08c42
| ホーム |
