相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *また、しばらくお休みします*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*また、しばらくお休みします*
2008 / 12 / 15 ( Mon )
  sensha.gif 母が再入院しました。
  
  前回の退院からまだ2ヶ月なのに、です。
  積極的な治療方法がないので
  入退院の繰り返しになるようです。
  でも、今回も1~2週間の入院なので、ご心配なく^^
  が、やはり娘としては心配なので、毎日通おうと思ってます。

  20080201_oni.gif
  
  いつもこんな、なんちゃって料理ブログを応援して下さってる
  みなさま、本当にありがとうございます。
  また、必ず戻って参りますので、忘れないでね(笑)
  
  nekodekai.gif 寒い日が続きますが、皆様もどうかお体ご自愛下さい。

  ではでは、rocoでしたぁ。
小      話 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<*あけまして おめでとうございます* | ホーム | *旨辛至福研究飯店 陳麻家 平野町店*>>
コメント
----

お会いした事も無いですが、お母様の回復を願ってますね。
rokoさんも身体に気を付けて下さい。
またお元気になられたら、再会、楽しみにしてます。
by: くみにゃ~ * 2008/12/15 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

去年も、今年も、私の母親も入院して、
毎日病院に通って、実家にも通って
ごはんの用意をしたりしました。
普段、親不孝なので、こんな時くらいしか、
そんなことくらいしか、できなくて(汗)
あらためて気付かされるものですよね。
いてくれるだけでいい存在の大きさ、というか。
命に別条はないとわかっていても、
「ああ、お願いだから生きていて」
って思いますね。
どうかrocoさんのお母たまが、元気になって
早く退院できますように…
by: にゃにゃう * 2008/12/15 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

入退院の繰り返しというのは、お母様もrocoさんもおつらいでしょうね。
私の母も持病があり、薬で進行を抑えるしか方法のない病気です。
今は通常と変わらない生活をしていますが、色々と心配です。

お母様の1日も早い退院と回復をお祈りしています。
寒い時期なのでrocoさんご自身もお身体に気をつけてください。

またステキなブログが更新される日を楽しみにしています。
by: lulu * 2008/12/15 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

親孝行、できる事をできる限りしましょ(^^)
私も教えてもらったんですが、見舞う時には、とにかく楽しい話を用意して(嘘でもいいそうです(^^;)、お母様を笑わせて差し上げましょお。
見舞う側も連日となると疲れも出てくるでしょうが、バーゲンに寄ってから行くなど心に余裕を持って、笑顔で行けるように。。
rokoさん「おかーさん、コレ買ってん。メッチャ買い得やってんでぇ~」
お母様「うわっ!メッチャえぇやん!お母さんも早く退院して買いもん行きたいわぁ」
となるはずです♪
お母様の御健康、心から願ってます。
by: みかん * 2008/12/15 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おだいじに。--

季節柄、寒くもなる事ですし。
お母様は勿論、rocoさんも、
くれぐれも体調にお気をつけて
下さいね。
一日も早いお母様のご回復と、
素敵なお弁当のご披露を、楽しみに
待ってます(*^^*)
by: そぷ*つち * 2008/12/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--カイホウ--

憎たらしいほど美味しそうなroco食から、しばらく解放・・・。
そしてrocoママが介抱・・・。
こんな旨そうなブログ、忘れるわけない。
rocoさんの笑顔が何よりのお薬、安心して行ってきて下さい。
by: れんげ * 2008/12/16 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--元気になるといいね--

お母さん大丈夫?
早く元気になって、お母さんまた歌えるといいね!
ブログ再開はあせらず、いつまでも待ってるから!
それよりも、rocoさん、看病疲れで体調崩さないでね。
しんどいと思うが、頑張れ!!
by: みゆく * 2008/12/16 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母さんの再入院・・・・

さぞご心配のこととお察しいたします

私、他の方みたいに励ましの言葉が言えなくてごめんなさい


rocoさんのお母さんが早く元気になることをお祈りいたします


ご家族の絆がよりいっそう深まることを期待しています



そして・・・私はrocoさんのブログ再開をいつまでも、いつまでも待っていますからねっ
by: KYON * 2008/12/16 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってるよ~--

毎日ココ来て、ポチるよ~。
たまにコメントも残すよ~。
by: れんげ * 2008/12/17 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母様の再入院
心配ですね。
私も何と言っていいのか
すいません・・・。
親孝行たくさんしてくださいね。
また待っています~☆
by: mie * 2008/12/18 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマス--

まだ何も用意してないなぁ・・・。
rocoローフ、再チャレンジしなきゃ!
by: れんげ * 2008/12/21 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoさ~ん、おなかすいたぁ~。
by: れんげ * 2008/12/23 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆メリークリスマス☆--

rocoさん、こんばんは(*^^*)
お母さまと仲良く
お過ごしの事と思います。
今はきっと、
一緒に過ごしてくれるrocoさんが、
お母さまへの一番の
クリスマスプレゼント♪♪
どうか暖かく、穏やかな時間を
お過ごし下さい。
メリークリスマス☆
by: そぷ*つち * 2008/12/25 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--rocoローフ・・・--

作んなかった!(笑)
rocoさ~ん!はやく帰ってきてちょ~!
by: れんげ * 2008/12/27 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんと、こころの休憩してますかぁ~?
by: れんげ * 2008/12/29 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--くみにゃーさん、ありがとう。--

くみにゃーさん、早々に応援コメント入れて
下さって、ありがとうございました。なのに
レスが遅れてごめんなさい...人(_"_ )
母は昨日、無事退院しましたぁ~♪
明日から、ブログ再開予定です。
また、よろしくお願い致しますっ^^
by: roco * 2008/12/31 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃにゃうさん、ありがとう。--

にゃにゃうさん、レス遅れてごめんねぇ。
にゃにゃうママも入院してたんやぁ~。
歳を重ねると、悪い所がでてきてもおかしく
ないもんねぇ。でも心配やよなぁ。
市立病院やったから、会社帰りに寄るには
遠回りやってんけど、行くだけで安心する
から、しつこく毎日通ったよ(笑)
明日から再開予定ぃ~。またよろしくねぇ^^
by: roco * 2008/12/31 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--luluさん、ありがとう。--

luluさん、レスが遅れて申し訳ございません
でした。luluさんのお母様も持病を持って
らっしゃるんですか、お互い心配ですよね。
でも、入院してないとつい甘えてしまうので
もっと大事にしてあげないとですねぇ(笑)

無事、昨日退院したので安心して年越し
できそうです。明日から再開予定ですので
また、どうぞこんなブログですが、来年も
よろしくお願い致しますっ^^
by: roco * 2008/12/31 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんさん、ありがとう。--

みかんさん、心配してくださったのにレスが
遅れて申し訳ございませんでした...。
みかんさんが教えて下さった秘策o( ̄  ̄)ノ
実践してみましたよっ!ナイスアドバイスです!
で、何を買ったかと言うと...『ヘルシオ』(笑)
栄養士の母はかなり食い付いてレシピ本
読んでました^^でも、機械音痴なので欲し
がりはせず、何作ってもらおかなぁ~って
選んでました。レシピ本がメニュー表に見えて
いるようです(笑)でもとても元気になりました

アドバイス、ありがとうございました。母は
昨日無事に退院しましたので、明日から再開
する予定です。また来年もよろしくお願い致します^^
by: roco * 2008/12/31 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--そぷ*つちさん、ありがとう。--

そぷ*つちさん、クリスマスコメントまで下さって
たのに、レスが遅れて申し訳ございませんでした。
寒い中の毎日のお見舞いだったんですけど、
普段運動を全くしないアタシにとっては、駅から
の20分の歩きは結構な運動だったようで
体力がつきました。友達のインフルエンザも
移りませんでしたよぉ~(笑)
母は無事、昨日退院しましたので、明日から
再開の予定です。こんなアタシですが、来年も
どうぞよろしくお願い致しますっ^^
by: roco * 2008/12/31 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--れんげさん、ありがとう。--

れんげさん、何度も見に来て下さって、応援
して下さって、ありがとうございますっ(;▽;)
レスが遅れてほんとに、申し訳ございません
でした。
母は無事、昨日退院しました!安心して年越し
できそうです。ほんと、よかったですわぁ~^^
毎日の通院は大変だったんですけど、駅から
20分歩かないといけないので、逆に体力が
ついて、風邪知らずです(笑)
そして病院に行くと何故かお腹がすくアタシ...
食事もしっかり摂ってたので、冬太りです。ぷ。
ブログは明日から再開予定です。また、来年も
どうぞよろしくお願い致しますっ^^
by: roco * 2008/12/31 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みゆく姫、ありがとう。--

みゆく姫、ご心配をお掛けしましたぁ。
レス遅れてごめんねぇ~。rocoママ、無事に
昨日退院しましたぁ~!よかったよかった。
新年は家で迎えられるよ、やれやれやわ^^
毎日の会社帰りの通院は残業あったりで
大変やったけど、ええ運動になったわ。体力
ついたで。競歩の技も身に付いたんちゃうか(笑)
ブログは明日から再開予定ぃ~。お待たせぇ。
また、こんなアタシやけどよろしくねぇ~♪
by: roco * 2008/12/31 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--KYONさん、ありがとう。--

KYONさん、コメントありがとうございます。
言葉が見つからないだなんて。そのお心だけ
で十分ですよ、伝わってますよ、ありがとう。
なのにレスが遅れてこちらこそ、ごめんなさい。
母は無事昨日退院しました!年越しが家で
できて、ほんと良かったです。通院は大変だった
んですけど、振り返ってみれば2週間、何て
ことないですね、あはははっ。
ブログは明日から再開予定です。こんなアタシ
ですが来年もよろしくお願い致しますっ^^
by: roco * 2008/12/31 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--mieさん、ありがとう。--

mieさん、コメント&クリスマスカードありがとう
ございました!mocaちゃん可愛いっ!!
めっちゃ癒されましたっ^^涙出そうになりました。
なのにレスが遅れてホントにごめんなさい...
母は無事昨日退院しました。またいつ発病する
か分かりませんが、その都度自分にできること
をしていこうと思います。ブログは明日から再開
予定です^^腕はきっとまた落ちてますが、また
来年もどうぞ、よろしくお願い致しますっ^^
by: roco * 2008/12/31 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--輝く年!--

あけおめ!ことよろ!
by: れんげ * 2009/01/01 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1664-d2163d5e
| ホーム |
