相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *和風ワンプレートランチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*和風ワンプレートランチ*
2009 / 01 / 03 ( Sat )
lunch090103.jpg

 1月1日にブログを再開したにも係わらず、
 早速昨日はお休みしてしまいました( ̄  ▽   ̄ ;)アハハッ
 朝からね、1日中、おばあちゃん家で遊んでたんよ。
 ってか、食べ放題、飲み放題宴会ですゎ。ぷぷっ。
 お昼は地元の料亭のおせちを食べ、みんなが持ち寄った
 お年賀を食べ、夜はすき焼きと焼肉と、えげつない1日(笑)

 今日はもう食べすぎたらアカンわぁ~って思ってたんやけど
 昨日の焼肉で余ったお肉を貰って帰ってて、冷凍しても
 よかってんけど、傷むのも勿体無いしぃ~ってんで、
 焼いてランチに頂きましたぁ~(´  ( ● ● )  `)ブヒャヒャッ

 焼肉や言うても、これ、ほぼステーキじゃね??
 脂がめっさのっててコッテリしてるから、今日は和風に
 大根おろしとポン酢で食べたんやけど、肉が甘い甘いっ!
 めっさウマいわぁ~。さすが三田牛っ!バ(∋  ▽  ∈ )ブラボーッ

 付け合せは、焼トマトとネギのホイル包み焼きと黒豆と
 ゴボウサラダと南瓜の茶巾(上の赤い丸はピンクペッパー)。
 見えにくいけど、ネギの左の白いのが、大根おろしです^^
 昨日から食べ通しやから、胃袋に入りにくいかと思いきや、
 大根おろしが甘くて爽やかで、ガツガツ食べれたわ。うはは。

 でも明日こそ、胃にやさしいメニューにしよう...(  ω   ;)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*いとよりの酒蒸し野菜あんかけランチ* | ホーム | *あけまして おめでとうございます*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1666-75b6f718
| ホーム |
