相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年1月7日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年1月7日のお弁当*
2009 / 01 / 07 ( Wed )
lunch090107.jpg

 DSC_3013?のコピー 鮭の塩焼き

 DSC_3015?のコピー プレーンたまご焼き

 DSC_3017?のコピー 蒸しさつま芋

 DSC_3019?のコピー ほうれん草の胡麻和えお浸し

 DSC_3021?のコピー 牛肉金平と酢れんこんと絹さやの海苔巻き

 今日は水曜日やから魚の日ぃ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 って言うても、簡単な鮭の塩焼きぃ~。ぷっ。

 ほうれん草とさつま芋は、ヘルシオで蒸しましたぁ。
 レンジと違ってカスカスんなれへんし、素材の甘みが
 めっさ活きるから、さつま芋なんて何もつけんでも栗みたい!
 お湯沸かさんでエエから楽チンやし栄養は逃げへんし、
 言うことなしやぁ~バ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄ )

 ごはんは、昨日、おとといと入れてた牛肉金平と、
 おせちの残りの酢れんこんと、コチラも蒸した絹さやを
 のり巻きにしましたぁ~。残り物使いまわしメニュー。うひっ。
 が、黒豆の使い道がねぇ...
 お菓子には出来ても、おかずにするのが難しい...
 酢れんこんは大分消費できたから、明日は黒豆やぁ~!! 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2009年1月8日のお弁当* | ホーム | *2009年1月6日のお弁当*>>
コメント
----

明けまあしておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメント久しぶりにします。
リンク貼ってよろしですか?
by: クローバー♪・・・ * 2009/01/07 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--もちろん(・▽・)OKです!!--

クローバー♪・・・さん、
あけましておめでとうございます。
いい加減なブログとアタシですが
今年もよろしくお願い致します^^

リンク、もちろんOKですよ!
アタシも貼らせて頂きますねっ(´▽`)
by: roco * 2009/01/07 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1670-dc150cf2
| ホーム |
