相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *鶏団子と白菜の豆乳味噌煮*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*鶏団子と白菜の豆乳味噌煮*
2009 / 01 / 10 ( Sat )
lunch090110①

 昨日から久々に風邪ひきぃ。(ー ω ー  ;)
 って言うても喉が痛くてオッサンボイスなだけで、
 熱は微熱程度やからインフルエンザではなさそう^^
 なので、アタシと接触した方々、どうぞご心配なく(笑)
  
 なので今日はヘルシーかつ、栄養たっぷりのメニュー♪
 何回も作るん面倒やから、1日引っ張って食べるつもりで、
 ル・クルーゼで大量に作りましたぁ~ヽ(`    ▽    ´)ノウハハッ
 
lunch090110②

 具は、鶏団子(昨日、高島屋で鶏ミンチ半額やってん(笑))
 と白菜と白ネギと人参。スープは合わせ味噌と豆乳ぅ~。
 豆乳の濃さはお好みで調節して下さいねぇ~。
 ほんまはもっと綺麗に盛りたかってんけど煮たら
 配置グチャグチャんなってもた。(゜  (∴ ▽ ∴)  。 ;)

lunch090110③

 鶏団子は風邪対策に生姜をいっぱい投入ぅ~。
 ピリッと効いててウマいわぁ~(´  ▽  `)
 食欲もいつも以上にあるから、すぐ治りそうやぁ~(笑)
 でも、今日は寒波が来てとても寒くなってるので
 みなさまもどうぞ、体調くずされないようにして下さいねぇ^^
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*手作り豚まん・黒豆あんまん* | ホーム | *2009年1月9日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1673-f0a1ee94
| ホーム |
