相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年1月16日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年1月16日のお弁当*
2009 / 01 / 16 ( Fri )
lunch090116.jpg

 DSC_3013?のコピー ハンバーグの舞茸あんかけ

 DSC_3015?のコピー ほうれん草入り出汁巻きたまご

 DSC_3017?のコピー 焼き焼き豚

 DSC_3019?のコピー 蒸しかぼちゃと蒸しさつま芋のマヨ和え

 DSC_3021?のコピー 黒ゴマかけ、アスパラのっけごはん

 今日のメインもまたまたまた、ハンバーグぅ。
 ソースは、舞茸あんにしましたぁ。中華風ぅ。うひひ。

 今日はガッツリ寝坊&ご飯炊いてへんかった
 っていう困難を乗り越え作ったから、めっさ手抜きぃ。

 焼き豚は焼いただけぇ。
 マヨ和えは、昨日の蒸しかぼちゃの残りぃ。
 おにぎりなんかに出来るわけないぃ。

 唯一、たまご焼きだけ出し巻きにして、ほうれん草を
 一緒に巻きつけましたぁ( ̄ ( ∴  ▽  ∴ )  ̄)v
 ちなみに、ほうれん草は蒸したやつです^^
 4等分にしたけど3個しか入らんかったから1個
 つまみ喰い。美味しかったぁ~。はははっ。 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*鶏ミンチと舞茸のキーマカレー* | ホーム | *2009年1月15日のお弁当*>>
コメント
----

rocoちゃんさん、才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
おぉ~!! ハンバーグぅ弁当昨日のも今日のもんまそっ♪
普通のソースのもこってりでご飯進みそうだし、今日の中華風のも舞茸の香りが良さそう♪
そっかそっか、働き人か…同じですね。
バイト感覚の消しゴムはんこ屋さんも、なんか夢があっていいですね♪
現実も見つつ、好きなことでこれからどんどん広がっていく可能性があるみたいな!!
私もいつか好きなこと一本でいきたいな~。
…好きなこともまだ定まってませんが(苦笑)
お互い毎日を充実させましょうね♪
by: ☆PECOchan☆ * 2009/01/16 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

これで手抜き?すごすぎる(#^.^#)
私は朝起きるのが寒くて
嫌ですよー
でも起きないとねー^_^;
by: クローバー♪・・・ * 2009/01/16 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆PECOchan☆さん、こんにちは~♪
ハタラキビト、同じなんですねぇ~。
この不景気の最中、ハタラキビトでいれる
ことを幸せに思わないといけないんですけど
毎日起きるのは辛い...( ̄▽ ̄;)ハハハ...

昨日の舞茸ソース、美味しかったけど
ご飯の上にのっけたから、ごはんがベットリ
してました。アルミホイルひけばよかった(笑)
by: roco * 2009/01/17 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

クローバー♪・・・さん、こんにちは~♪
手抜き手抜き。だってハンバーグは焼いて
冷凍してたし、舞茸ソースもレンジでチン
して作ったしっ(´   艸   `)ムフフフッ

ほんと、寒いと布団から出れないですよね。
しかも暗いから余計に目が覚めないぃ~(笑)
来週も寝坊していいように準備しとこぉ~♪
by: roco * 2009/01/17 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1679-6a2d61c7
| ホーム |
