相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年2月1日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年2月1日のお弁当*
2006 / 02 / 01 ( Wed )


*ほうれんきのこ炒め*酢蓮根*白身フライ*胡麻丸*牛金平*ウインナ玉子*
   白身フライ週間、第3弾は『七味海苔巻き』 モデルはもっちろん、庶民の定番
   "のり弁"♪さすがに白身フライに"おかか"はどうよぉ?って思ったから、七味を
   かけてみたんやけど、合う合うぅ~、ピリ辛うまぁ~いっっo(*∋(∴▽∴)∈*)o
   でも、おつまみ的なおかずやから『酒はまだかぁ~?』って感じ。お昼に食べると
   欲求不満になるかも(笑)味海苔もいいけど韓国海苔でも美味しそうやなぁ~♪
   玉子焼きはNannimoちゃんのネタをパクってウインナー巻いたぁ♪ついでに出番
   の少ないパセリも投入ぅ~。色きれぇ~い♪自画自賛さ、がはっヽ(`(∴▽∴)´)ノ

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年2月2日のLunch* | ホーム | *2006年1月31日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/168-ab63e5fb
| ホーム |
