相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年1月22日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年1月22日のお弁当*
2009 / 01 / 22 ( Thu )
lunch090122.jpg

 DSC_3013?のコピー 豚バラ肉のビーンズトマト煮

 DSC_3015?のコピー プレーンたまご焼き

 DSC_3017?のコピー ごぼうと人参のさっぱり黒酢金平

 DSC_3019?のコピー スナックエンドウと舞茸のペッパーソテー

 DSC_3021?のコピー 梅干しのっけ海苔巻きおにぎり

 今日のメインは、昨日の豆のトマトソース煮の残りに
 炒めた豚バラ肉を入れて、一緒に煮ましたぁ( ̄ ▽  ̄)v
 今日使う予定の豚肉が少ししかなくて、でもカサ上げできそうな
 野菜がなかったから、昨日の使いまわしぃ~。
 まさか昨日の副菜が今日のメインになるとは。。。ぷっ。
 
 スナックエンドウと舞茸はそのまま、炒めただけぇ。
 しかも包丁も使わんと、洗ってちぎって、そのままフライパンへ。
 なんて雑いんだ、あはははっヽ(゜ ( ∴  ▽  ∴ ) 。;)ノ

 黒酢金平も昨日の残りぃ。今朝も寝坊したからあって良かった。
 明日は持ち越せそうな副菜ないから寝坊せんようにしな^^;
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2009年1月23日のお弁当* | ホーム | *2009年1月21日のお弁当*>>
コメント
----

とても寝坊して出来たお弁当には見えない!
たまにはドカーンと寝坊して、地味~なお弁当で笑わかしてぇ!(笑)
by: れんげ * 2009/01/22 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

スナックエンドウと舞茸はそのまま
全然そんな風に見えないですよ
そして寝坊したなんて
寝坊してもこんな風に作れるなんて
神業!!
by: mie * 2009/01/22 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ありましたよぉ--

れんげさん、こんにちは!
ありました、ありました、母が入院してた時に
作ったお弁当、会社で爆笑でした。
前日の夕食が焼きそばだったんで、やきそばと
目玉焼きと白ご飯を詰めて持って行ったんです。
見た目は茶色やし、おにぎり違うしってんで
ひとしきり、笑われました、はははっ。
さすがにソレ、写真撮れなかったですけど
確かにオモシロネタとしては、ありですねぇ(笑)
by: roco * 2009/01/23 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--下準備の賜物です^^--

mieさん、こんにちは~。
いやいや、神業だなんて...ヾ(///▽///o)
スナックエンドウは筋を取ったら、簡単に
手で裂けるんですよぉ。しかも裂いた方が
可愛い!!コイツなかなか使えますっ^^
寝坊はしてるけど、前日の準備を結構な
とこまでしてるので、ココまで何とかなるん
ですよぉ。それを見越して寝坊してるって
のもありますけどね、うはははっ
by: roco * 2009/01/23 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1685-6319f922
| ホーム |
