相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *たまには贅沢に、レアステーキ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*たまには贅沢に、レアステーキ*
2009 / 01 / 24 ( Sat )
dinner090123①

 今日は1日遊びに出掛けるから、先週の土曜か日曜の、
 どっちか忘れたけど(笑)、晩御飯のアップぅ~。

 久々にヒレステーキ買って、柳宗理の鉄フライパンで
 レアに焼きましたぁ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ♪
 味付けは塩とブラックペッパーだけぇ。美味しいお肉は
 これだけで十分ねんっ(´  ( ∴  ▽  ∴ )  `)b"
 ま、ソース作るん面倒臭いってのもあるけどねぇ(笑)

 付け合せは、蒸しほうれん草・蒸しじゃが芋のペッパーソテー・
 焼トマトと、焼たまねぎ・蒸しスナックエンドウの5種類。
 
dinner090123②


 あんまり料理にニンニク使わんねんけど、やっぱステーキは
 ニンニクがないとねぇ~(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´)
 そういや、玉葱も甘くて美味しかったなぁ。
 また食べたくなってきたぁ...( ̄   ▽、   ̄ )ジュルッ 



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2009年1月26日のお弁当* | ホーム | *2009年1月23日のお弁当*>>
コメント
----

見ているだけでジュルル
良いお肉は本当に
ソースいらずですよね。
良い週末を~
by: mie * 2009/01/24 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、美味しい肉はソースいらない。

最近、ニクらしいニク食べてない。(ジュル)
なんてニン ニクらしい・・・(爆)
by: れんげ * 2009/01/25 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

mieさん、こんにちは~o(∋ ▽ ∈)ノ
金曜日~日曜日までガッツリ遊んで
今日はクタクタの、rocoです(笑)
昨日は、しれぇ~っと更新してないし。
ははは。
ステーキ美味しかったぁ~。
国産ヒレなんて滅多に手が出せないです
けど、やっぱ高いだけのことはあるねぇ。
次はいつになるやら...あはは( ̄▽ ̄;)
by: roco * 2009/01/26 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

れんげさん、こんにちは~。
ニクらしいですか、うひひ。
旨かったよぉ~(`  艸  ´)
普段はね、豚の切り落としか鶏肉しか
食べてないんでね、たまにはねぇ~。
焼肉をモリモリ食べれるような歳でも
ないんで、これくらいのステーキがご馳走
としては丁度いいですねぇ~(・ ▽ ・)♪
by: roco * 2009/01/26 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1687-a4d56bd1
| ホーム |
