相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年1月26日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年1月26日のお弁当*
2009 / 01 / 26 ( Mon )
lunch090126.jpg


 今日のお昼は、ベーグルサンド2種類ぃ。食べるなぁ(笑)

 ・胡麻ベーグルサンド
  チキングリル&ゴボウと舞茸のペッパーソテー
 ・豆乳枝豆ベーグルサンド
  パストラミビーフ&ゆでたまご  

 昨日も1日出歩いてたから、楽なお弁当にしたろぉ~って
 思って、出先に丁度あったベーグルベーグルでベーグル
 買っといてんっ(早口言葉みたいやな、はははっ)

 挟むモノもなるだけ簡単にしたろぉ~って思っててんけど
 ハムばっかりもなぁ、愛想ないしなぁ、ってなわけで
 鶏肉だけ焼きましたぁ。ヘルシオやけどね、焼いたのは^^;

 ベーグルも焼いてから挟もうと思ってんけど
 朝は寝ぼけてるし、全然そんな考え忘れてて、
 そのまま挟んでもた。ちぇっ。せっかくやのにぃ。

 んで、ちょっと栄養バランスが悪いから野菜ジュースで
 誤魔化しぃ~(`  艸  ´)うひひ。
 若干、食べすぎ感はあるけど、1個じゃ足らんしなっ(笑)
 お昼が楽しみぃ~ヽ(・ ▽ ・ヽ)(ノ・ ▽ ・)ノウハハッウハハッ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2009年1月27日のお弁当* | ホーム | *たまには贅沢に、レアステーキ*>>
コメント
----

栄養満点で美味しそうです(#^.^#)
まだお昼食べてない・・
たべたいな~
by: クローバー♪・・・ * 2009/01/26 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ベーグルやぁー!--

パストラミビーフ&ゆでたまごだなんて、
なんて素敵な組み合わせ~
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

確かにベーグルって1個じゃ足らんねんなぁ…
by: まめ * 2009/01/26 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoちゃん(勝手にちゃん呼ばわり 汗)こんばんわぁ☆
もうこんな時間だけど…
今!! まさに今食べたい!!(笑)
とっても美味しそうなべーグルなんだもん♪
うん、これは1個じゃ足りないな。
2個あって、ぷはー大満足ぅ~って感じね☆
こんな素敵なランチが待ってたら仕事も頑張れちゃうな。
こんな時間に遊びに来てしまった自分に反省し素直に寝ます…
by: ☆PECOchan☆ * 2009/01/27 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇっ!?--

クローバー♪・・・さん、こんにちは。
今日はもう、お昼召し上がられましたか?
11時前からお腹が空くアタシには考え
られないですよぉ~。こっそり食べないと(笑)
昨日のベーグル美味しかったぁ。
また買おう。胡麻ベーグル買おう。オススメです^^
by: roco * 2009/01/27 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--アタシだけじゃなかった(笑)--

まめさん、こんちは~♪だよね、1個じゃねぇ(笑)
ベーグルベーグルのベーグル(また早口言葉)
は初めて食べたんですけど、硬すぎず、
ムッチリしすぎず、適度な大きさで、
美味しかったぁ~(∋  ▽  ∈)
極端に小さくて高いお店もあるけど、
これは150円で丁度いいですねぇ~。
クリームチーズ系がが食べれたら
もっとバリエーション広がるんでしょう
けどねぇ~( ̄ ▽  ̄;)ハハハッ

明日はランチミーティングなんで、朝ご飯
のアップ予定ぃ。ベーグルベーグルで
買っておいた、ドライフルーツが入ったやつを
アップする予定ですっ^^
お楽しみにぃ~o(・ ▽ ・)ノ"
by: roco * 2009/01/27 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--爆睡中でしたよ(`艸´)--

☆PECOchan☆さん、こんにちは~。
ちゃん付け大歓迎です。若い香りがする。うひひ。
いつもそんな遅い時間まで起きてるんですか?
アタシは4時か5時起きなので、22~23時には
寝ちゃってます。しかも朝までほぼ爆睡。ははは。

ベーグルサンド、簡単で美味しかったぁ~。
サンドウィッチはやたらと作るの、詰めるのに
時間が掛かるので不得意なんですが、これは
ちゃちゃっと挟むだけなんで手軽でしたぁ~♪
2個で満腹、満足、満足♪またしよぉ~( ̄ ▽  ̄)
by: roco * 2009/01/27 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1688-7edb941e
| ホーム |
