相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年2月4日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年2月4日のお弁当*
2009 / 02 / 04 ( Wed )
lunch090204.jpg

 DSC_3013?のコピー 鯖の金胡麻焼き

 DSC_3015?のコピー シーチキンマヨ入りたまご焼き

 DSC_3017?のコピー ひじきの煮物

 DSC_3019?のコピー ほうれん草と海老のペッパーソテー

 DSC_3021?のコピー 海苔巻きおにぎり

 今日は水曜日やから魚の日ぃ~ヽ(∋ (∴ ▽ ∴) ∈)ノ
 ぶり食べたいけど高いし、イカは皮剥くのん面倒やし、
 ってな訳で、お安く簡単な鯖に決定ぃ~(´  ▽  `)
 でも、普通に塩焼きしたんじゃ、見た目が地味やから、
 金胡麻をいっぱいひっつけて、ヘルシオで焼きました♪
 裏返さんでええから胡麻がはがれんでキレイに焼けるわぁ^^

 たまご焼きは、昨日の晩したサラダ巻きの残りのツナマヨ
 を混ぜて焼きましたぁ。青葱もあったから入れたら良かってん
 けどねぇ、面倒で、うはははっ(`  ( ∴  ▽  ∴ )  ´ ;)

 ひじきは昨日と同じぃ。ほうれん草は海老と炒めただけぇ。
 今日も簡単なお弁当やったわ、ははは。
 あっ!明日はお弁当『700記事目のアップ』やっ!!
 何もスペシャルな事考えてへんかったぁ~(゜ O ゜ ;)
 ・・・ま、きっといつも通りの弁当になるやろなぁ、ハハハッ
 あ、ちゃうわ、これアップしたら『祝700記事』や。
 よりによって鯖とは...。ちょっと笑える。ぷっ。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2009年2月5日のお弁当* | ホーム | *2009年2月3日のお弁当*>>
コメント
----

rocoちゃん、おっはよぉ~ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
700回目のお弁当記事UPおめでとぉ~♪
by: ☆PECOchan☆ * 2009/02/04 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!700個って!!
しかも毎回本当彩り豊かで素敵よ♪
今日の鯖お弁当もとっても美味しそう!
鯖に胡麻のせるだけで見た目も随分変わるもんだね~。
by: ☆PECOchan☆ * 2009/02/04 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当参考になりますわ~♪

…なんか禁止キーワードってので何回やってもコメ出来なかったからくぎって入れてみました(笑)
なにが禁止か分からなくて(困)
何回もごめんね~!!
by: ☆PECOchan☆ * 2009/02/04 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆700☆UP!!--

おめでとう御座います!!
イイじゃないですか~♪
ありのままがこんなに素敵な
rocoさんだもの!!
ヘルシーな鯖もゴマでお洒落して、
更にヘルシオ調理で、ますます健康的!!
これからも、素敵なブログを
楽しみにしています♪
どうぞ楽しくお続けくださいね♪
by: そぷ*つち * 2009/02/04 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--(゜▽川)あ...--

☆PECOchan☆さん、禁止ワード地獄にもまけず
コメント入れてくださってありがとうございます!
あれ、アタシも自分でやっちゃいます。何がアカン
のか教えて欲しいですよねぇ。
ってか文面で判断して欲しいですよねぇ。
ほんと、すいません...

胡麻鯖美味しかったです。がっつり半身入れた
んで魚の日なのに満腹になりましたっ(` 艸 ´)
とうとう、お弁当も700種類作ったってことかぁ、
と思うと感慨深いものがありますねぇ。
最初の頃のは見れたもんじゃないですけど(笑)
いつも遊びにいらして下さって、ありがとうございます^^
777記事目は何か考えようかなぁ、ははは。
by: roco * 2009/02/05 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--バ(´▽`)オォォォー--

そぷ*つちさん、こんにちは~^^

>祝☆700☆UP!!
上手に書きますよねぇ。センスがいいですわ。
文字を上手く使える女性って素敵ぃ~(∋▽∈)

アタシ、とうとう700種類も作ったんやぁ、
毎日の積み重ねってスゴぉい、って感じです^^
これからも、上達することなく、手抜きネタ
ばっかりですが、よろしくお願いします(笑)
楽しんで更新してくぞぉo(´  ▽  `)ノ♪
by: roco * 2009/02/05 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1697-a514671b
| ホーム |
