相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *富田林 地どりの郷 本陣*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*富田林 地どりの郷 本陣*
2009 / 02 / 07 ( Sat )
restaurant090201①

 今日は、先週行った地どり料理屋さんのアップぅ。
 記事っぽく、ポラロイド風の枠をつけてみましたぁ。
 手抜きやからせめて、写真だけはって思ってねぇ(` 艸 ´)プッ
 ちなみに、使ったソフトは、JTrim(ジェイトリム)です。CSSでも
 作れるけど、不都合があるので、こちらを使いましたぁ。
 フリーソフトなので興味があったら遊んでみて下さいねぇ^^

 そして、本題(笑)
 ここの地どり屋さんはチェーンとかじゃなくて、
 看板があるだけで、普通の一軒家っぽいねん。
 (タイマツは焚いてるけど(笑))メニュー表も何もない
 から、ドキドキしながらお邪魔してんけど...
 ズン( ̄ | ズン( ̄ ー| ズン( ̄ ー+  ̄|☆チラッ
 入ってみたら雰囲気のエエお店やぁん。よかったぁ。
 内心、ボラれたらどうしようかなぁって思っててん(笑)
 でも、予約せんと入られへんことも多いみたいやから
 行くんやったら電話してから行った方がエエでぇ^^

restaurant090201②

 メニューは大きく分けて、お鍋と炭焼き。
 鴨鍋もそそられてんけど、ガッツリ食べたかったから
 炭焼きにしましたぁヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
 コチラの写真が盛り合わせで2200円。内容は、
 合鴨・鶏もも肉・鶏ムネ肉・鶏皮・鶏団子・鶏ハート・砂肝
 こんな感じぃ。鶏肉の割には高いけど、レベルも高いわ。
 どのお肉も美味しくて、塩だけで十分美味しく頂けましたゎ^^

restaurant090201③

 これは、お刺身盛り合わせで、1200円。
 砂肝・鶏ささ身・鶏ムネ肉・鶏もも肉、やったかな?(笑)
 生姜・もみじおろし・わさび、好きな薬味で食べるん
 やけど、初めて食べた砂肝のお刺身はシャキシャキ
 ってしてて、全然いやなにおいも無く、あっさりしてたわぁ。
 やっぱり牛よりも全体的に優しい味ねんなぁ~。

restaurant090201④

 で、鶏肉と聞いて外されへんのが唐揚げ。
 このボリュームで550円やで、めっちゃ安い!!
 ケンタやったら2個分やで。こっちの方が絶対お得やぁ~^^
 衣サクサク、身はジューシー、何個でもいけそうやったわ♪
 
 全体的なお値段は牛の焼肉くらいやから、焼き鳥を食べる
 感覚で行ったら高いかも知れんけど、全部美味しかったぁ~。
 今度は鴨鍋食べたいなぁ~( ̄ ▽、  ̄)
 ちなみに、ここのお店はHPもないしタウンページにも載って
 へんから、知ってんと行くのは難儀するかも...です(笑)

restaurant090201⑥

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*関西風お好み焼き&焼そば* | ホーム | *2009年2月6日のお弁当*>>
コメント
--炭焼き大好き♪--

こんにちは~KYONです。お久しぶりです!

地鶏の炭焼き大好き!美味しいですよねぇ!

塩も好きだけど、私はたれ焼き+七味派かな(笑)

これで炭の香りがついたら食欲がぁぁ~



そしてこのポラ風の写真も素敵ですねっ♪

すごく雰囲気でてますよぉ

rocoさんは何でもできるし、アイデアもとても素敵ですねっ!
by: KYON * 2009/02/08 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--( ∋ ▽ ∈)σ タレ+七味--

KYONさん、こんにちは~o( ̄  ▽   ̄)ノ
レス遅れて、失礼致しました。。。

KYONさんは、タレ+七味派ですかっ!
それもいいですねぇ。タレだけじゃなくて
七味をプラスするのがポイントですねぇ^^
牛肉って続くと飽きるけど、鶏肉は飽きない
ので、大好きですっ(`ノ▽´){お安いしね(笑)
by: roco * 2009/02/11 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1701-fb333aa5
| ホーム |
