相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *関西風お好み焼き&焼そば*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*関西風お好み焼き&焼そば*
2009 / 02 / 08 ( Sun )
dinner090207①

 今日は、昨日の晩御飯のアップぅ。
 先週から食べたくてウズウズしてた、お好み焼きぃ。
 ま、何が関西風だかは分からんけどっ(` 艸 ´)ぷっ

dinner090207②

 生地はキャベツと、すり山芋とすり玉葱。
 玉葱入れたらほんのり甘くなるからオススメぇ^^
 あとは粉と出汁と卵と水。混ぜたら生地の完成ぃ。
 あっ、キャベツは千切りにして、更に方向を変えて刻む
 みじん切りにした方が食べやすいし、ふっくらすんでぇ♪

 色々トッピングもしたかってんけど、シーフード高いしねぇ。
 普通に豚玉と、同じ材料でできる、焼そばを作りました(笑)

dinner090207③

 結局、4~5枚食べたんちゃうかぁ。
 明らか食べすぎやな、はははっ。
 いくら野菜や言うても、小麦粉も相当食べてるからなぁ。
 ちょっと食べる量減らさなあかんわぁ。
 ・・・と思いつつ、今日の朝昼ごはんは昨日の残りぃ。
 たっぷりソースと、マヨで頂きましたぁ(´  (○○)  `)ブヒャヒャッ
 ちなみに、ソースは『おたふくお好み焼き用』です^^


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2009年2月9日のお弁当* | ホーム | *富田林 地どりの郷 本陣*>>
コメント
----

おいしそう~
良いなお好み焼きに焼きそば
たまりません~☆
マヨたっぷり大好き
by: mie * 2009/02/08 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

mieさん、こんにちは~o(∋ ▽ ∈)ノ
レスが遅れて、失礼致しました...
お好み焼き、いつもは母に作ってもらってたん
ですけど、体調があまり優れないのでねだる訳
にもいかず、久々に自分で作ったんですよぉ。
いつも横で作り方は見てたので、何とか再現
できました。うひひ。
あたしもマヨたっぷり大好きです^^焼そばにも
モリモリかけてしまいます(`  艸  ´)ブヒャヒャヒャッ
by: roco * 2009/02/11 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1702-47865f7b
| ホーム |
