相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ラムチョップのグリルとムール貝のパスタ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ラムチョップのグリルとムール貝のパスタ*
2009 / 02 / 11 ( Wed )
 lunch090207①

  週の真ん中の休みってうれしいなぁ。
  1日しかない分、出掛けたくなるぅ~。
  と、言うわけで今日はIKEAに行くから、
  先週の土曜日の朝昼ごはんのアップぅ。
  そう、この日の夜はお好み焼きも食べてん。
  明らか食べすぎや、ははは(゜  ▽  。 ;)
  ミチルのこと食べ過ぎやって笑われへんわ^^;

 lunch090207②

  これは、酒蒸しにしたムール貝と三つ葉の
  ぺペロンチーノですゎ(`  艸  ´)ウヒヒッ
  ムール貝は大好物やねんけど、あんまり
  売ってへんから見つけた時は即買いっ!!
  パエリア以外では初めて使ってんけど、
  出汁が出てパスタがめっさおいしなるわぁ。
  とか言いつつ、オリーブオイル嫌いやから、
  外食でパスタを食べたことがなく、イマイチ
  何と何が合うんか分からんねんけどね(笑)
  彩りにって思って三つ葉入れてんけど、
  合ったでぇ。最近ハマってる菊菜でも良さそう^^
  しかし盛り方がブサイク( ̄  ω   ̄ ;)
  ぐるぐるっと巻いて盛ってんけど、欲張ったから
  崩れてもた...馴れんことするとバレるなぁ(笑)

 lunch090207③

  んで、これはラムチョップの焼いただけぇ。ぷっ。
  これも大好物っ!!塩焼きが一番ウマいっ!!
  って思ってるから、野菜と一緒にヘルシオの
  ウォーターグリルで焼きましたぁ。
  野菜は、じゃがいも・にんじん・ブロッコリー。
  ブロッコリーはとんでもない色になってしまったけど
  ひだひだの房がカリカリになってて美味しかったでぇ。
  まだ4日しか経ってへんのに、また食べたなってきたゎ。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*2009年2月12日の朝ご飯* | ホーム | *2009年2月10日のお弁当*>>
コメント
----

rocoちゃん、才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
今日はIKEAにお出かけなのね~☆
何か良いアイテムGETしてくるのかしらん??
rocoちゃん、さすがだね~。
オサレなレストランにでも行ったのかと思ったよ、本当。
盛り付けのセンスがやっぱすごいんだなぁ。
普段外食する時はけっこうオサレな所とか行くのかしら??
やっぱそういう所いけばセンス磨かれるんかなぁ。
レトロなホルモン屋とか行ってる場合じゃないな(笑)
昨晩かなり臭くなりながら七輪でがっつり焼いて食べてきた私です(苦笑)
ラムチョップ~美味しそう♪
ラム肉大好きだからかなり魅力的~!!
お出かけ楽しんできてね~☆
by: ☆PECOchan☆ * 2009/02/11 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ラムチョーップ--

羊はラムチョップ
力道山はカラテチョップ(笑)
いや、まじでうまそうなラムチョップ!
焼き具合といい、写真から香りと味ににじみ出てくるわ。
見ると、買って食べたくなる~
息子には内緒でおやつの時間に食べたくなるわ!
パスタはサラダアブラ?
どんな感じになる?

by: みゆく * 2009/02/11 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--勢いで買っちゃいました(笑)--

☆PECOchan☆さん、こんにちは~。
オサレなレストランと見間違えられるなんて、
なんて素敵な方なんですかぁ~(///▽///)
パスタの盛り方なんでオカンみたいやのに(笑)
外食はそんなに行かないですよぉ。
クルクルとか王将とかマックとか大好きです。ぷっ。
会社帰りとか、市内に買い物行ったときとかに
たまぁに行く程度です。でもホント、勉強になります。
ちょっとしたことで見栄え変わりますもんねぇ。
そういう意味ではホットペッパーの写真もいい勉強になります(笑)

IKEAはコレだけをかうぞぉ~って思って行っても
ダメですね、どんどん欲しくなる。カゴでっかいし。
結局、両手にいっぱいの荷物になっちゃいました、ははは。
by: roco * 2009/02/12 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--意外と普通?--

みゆくちゃん、久々登場やぁ~^^
『ようこそFC2』やしな、これからもよろしぅ。

サラダ油のパスタしか食べたことないから
どう違うんか分からんけど、アタシ的には
普通やでぇ(笑)
あえて言うなら、レトロ感満載かなぁ。ぷぷっ。
by: roco * 2009/02/12 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/12/23 10:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1705-e1790c1f
| ホーム |
