相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年2月16日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年2月16日のお弁当*
2009 / 02 / 16 ( Mon )
lunch090216.jpg

 DSC_3013?のコピー ハンバーグと菊菜とシメジのペッパーソテー

 DSC_3015?のコピー プレーンたまご焼き

 DSC_3017?のコピー 小芋の煮っころがし、すり胡麻和え

 DSC_3019?のコピー ひじきと大豆の煮物

 DSC_3021?のコピー 梅干しのせ海苔巻きおにぎり

 今週のメインはハンバーグぅ。ミンチ安かってん(´  m  ` )ムフッ
 で、月曜日は面倒やからめったに作らへんスコッチエッグに
 しようと思っててんけど、ひじき煮て、小芋煮たから
 これは合わんわぁ~、ってな訳で無理矢理和風にするため
 菊菜とシメジの炒めたのを、のっけましたぁ(゜ ▽ 。;)うはは。

 ひじきは、おばあちゃんに貰った生大豆を戻して茹でてから
 一緒に煮ましたぁ。手間かかるけど、やっぱ生の大豆は
 おいしいねぇ。水煮より味が濃いわぁ。そらそうか、はははっ

 小芋は普通に煮て、すり胡麻で和えましたぁ。
 小芋煮たん普通に入れたら愛想ないかねぇ?って思って
 胡麻つけてんけど...ぷっ。さほど変わらんな( ̄ ▽  ̄A;)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2009年2月17日のお弁当* | ホーム | *ボリューム チキンカツバーガー*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1710-32540e75
| ホーム |
