相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年2月17日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年2月17日のお弁当*
2009 / 02 / 17 ( Tue )
lunch090217.jpg

 DSC_3013?のコピー ル・シュクレクールのパン2種

 DSC_3015?のコピー 炒りたまご

 DSC_3017?のコピー ヘルシオミンチカツ&焼きかぼちゃ

 DSC_3019?のコピー じゃがいもとウインナーとブロッコリーのペッパーソテー

 今日のメインはル・シュクレクールのパンヽ(∋  ▽  ∈)ノウヒャーッ
 昨日、まいこさんから貰ったねんっ。全部で6個も
 貰ってんけど、昨日の夜に2個、朝1個半、お弁当に
 1個半入れたから、もう家には残り1個...
 おいしいパンはペロッと食べてまうわぁ(´(∞)`)ブヒャヒャッ
 ちなみに、入れてるパンは手前から...
 ■レ・サンク・ディアマン/5種類のドライフルーツ入りのパン
 ■セーグル・ボワ/ライ麦生地に5種類のナッツを練り込んだパン

 ここのパン、初めて食べたんやけど、あたしの大好きな
 ビゴを上回るわっ!ハード系のパンやねんけど外側が
 そんなに固くないねん。鬼のように固いやつあるやん?
 あんなんと違って、程よい固さ。内側は弾力があって
 ドライフルーツなんて山ほど入ってるぅ~。素敵ぃ~^^
 手前のパンは、大きかったから半分に切って残りは
 朝食べてんけど、香ばしいわ甘いわ、ウマ過ぎぃ~!!
 こら予約せんと買われへんわぁ。納得やぁ。
 まいこさん、たくさんプレゼントしてくれて、ホントにありがとぉ^^

 で、おかずの方はハンバーグに衣を付けたミンチカツと
 じゃがいもとシャウエッセンとブロッコリーを炒めたんと
 炒りたまご。ほんまはキウイも入れたかってんけどなぁ。
 ま、パンにいっぱいフルーツ入ってるからエエけどね(`艸´) 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*2009年2月18日のお弁当* | ホーム | *2009年2月16日のお弁当*>>
コメント
--何かが見える--

何か立ってる~
もしや、豚足か!
と思ったら、パンでした、すみません。
見間違いました。
この間のハンバーガーもおいしそうやったけど!(コメント入れたら、編集できない文字が含まれてますとか言われて、萎えた、そしてコメントやめてん、ごめん)
美味しいパンがランチに出ると、テンションあがるよねぇぇ。
ヘルシオミンチカツってどんな感じ?
余分な脂を落としてくれるから、ちょっとあっさり?
by: みゆく * 2009/02/17 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--うん、あっさりやでぇ^^--

豚足ガッツリランチもそそるけど、パンやわぁ(笑)
ここのパン、絶対に姫も好きやで!アタシ的には
ビゴ越えで、パン屋さんランキング1位になったわぁ♪
近所やったら買いに行くのになぁ...遠すぎるじょ...(涙)

ヘルシオミンチカツは、かなりあっさりしてたでぇ。
パン粉はサラダ油を混ぜたてレンジでチンッして
焦がしたやつを付けて焼くから、全然ベタベタしてないし
網にのっけて焼くから、ハンバーグの余計な脂も
けっこう抜けてたでぇ。ある意味、ミートローフよりも
カロリー抑えめかも知れんわぁ~。

今日な、5月から着なあかん制服届いて試着してんやん。
9号じゃちょっと大きいから7号にしようと思ってるねん
けど、これまた微妙に小さいねん(笑)でも、戒めの為に
7号にするつもり。ヘルシオに頑張ってもらわなな。ぷぷ。
by: roco * 2009/02/17 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoちゃん、ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
今日も素敵なお弁当だねぇ~♪
オサレなパンも入っててミンチカツも美味しそっ!!
↓↓のチキンカツも見たけどありゃ美味しそうだねぇ!!
パンも焼いたの??
手作りのブックカバーも素敵だったなぁ♪
お裁縫出来る人が羨ましいよ…
どうも苦手でね(汗)
rocoちゃんは乙女だな~♪♪
by: ☆PECOchan☆ * 2009/02/17 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--パンはフジパン(笑)--

☆PECOchan☆さん、こんにちは!
日曜日作ったのチキンカツサンドのバンズは、
カルフールで買ったフジパンのゴマバンズです(笑)
ほんとはね、自分で焼けたらいいんですけどねぇ。
お菓子作り、パン作りが不得手なので。ホホホ^^;

しかし、ほんと、今日のパンは絶品やったぁ。
腹持ちもいいし、ドライフルーツわんさか入ってたし
毎日食べたい、いいパンでした。予約しないと
買えない訳が分かりましたわぁ。近所にあったら
いいのになぁ。どんどん太りそうですけど。ぷぷっ。
by: roco * 2009/02/17 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--なにより゜+。(*′∇`)。+゜--

お気に召したようでよかったわ~((*´∀`*)

ウチで食べるとただの美味いパンやけど
こうして飾られるとなんとオサレに変身するもんだ~( ̄□ ̄;)!!

by: まめ * 2009/02/17 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとにありがとうバ(´▽`*)--

まめさん、ほんとにありがとうございました。
気に入ったってもんじゃないよ、絶賛ですよ。
昨日、最後の1個になったフィグを頂いたん
ですけど、パンデュースよりも大きいし、
いちじくはいっぱい入ってるし大満足でした。
日が経っても鬼のように固くならないし優秀。
土日は混んでるみたいなので、平日休みを
取ることがあったら、是非予約して買いに
行ってみますっ!!
でも、そうしょっちゅう食べれないんで、まずは
近所でおいしいパン屋をみつけてみます^^

泉北堂も食パンはおいしいんですけど予約販売
やし、なんせ閉店時間が早いっ!働いてたら
間に合わないんですよねぇ。
あと店員のレベルがかなり低くてイラッとします。
せっかくおいしいパン屋さんなのに勿体ないねぇ
と、いつも思います(笑)
by: roco * 2009/02/18 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--予約…--

この前、ウチ用には予約した以外にも買ってもた…。
だって店員さんが『他にはよろしいですか?』って言うねんもん…( ̄∇ ̄|||)
見たらそりゃー買うわぁ!

バゲットこの前はプレゼントしぃひんかってんけどぜひ食べてみて~☆
(長~いからよぉ持って行かんかってん…)
by: まめ * 2009/02/18 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--(゜▽、゜)うわっ、バケット!?--

まめさん、こんちは~。
そらそうだ、他は買わんで大丈夫かね?
なんて聞かれたら、あ、それもっ!!
ってなりますよねぇ。せっかく行ってるし(笑)

そうかぁ、バケットかぁ、どんなお料理でも
合うし、サンドウィッチにもできますからね
万能パンですよね。それがウマいなら尚、
いいですね。次回行く時の為に覚えておきます^^
by: roco * 2009/02/19 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1711-bc5ac6cd
| ホーム |
