相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年2月20日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年2月20日のお弁当*
2009 / 02 / 20 ( Fri )
lunch090220.jpg

 DSC_3013?のコピー ソースハンバーグ

 DSC_3015?のコピー ゆでたまご

 DSC_3017?のコピー じゃがいもとウインナーのボイル

 DSC_3019?のコピー 野菜とマカロニのトマトソース煮

 DSC_3021?のコピー レーズンパン

 今日のメインはソースまみれにしたハンバーグ(∋ m ∈)ぷ。
 でもソースはちょっとお高いやつ。でも、前買ったやつのが
 美味しかったなぁ。ちょっとコレ、酸味が強いねん。
 やっぱ大阪人は甘めが好きなのねぇ( ̄ ▽  ̄ )ハハハッ

 じゃがいもとウインナーは茹でただけぇ。
 茹でてから炒めるつもりやってんで。でもつまみ喰い
 したら、あれ?全然おいしいやんっゞ(´  ▽、  ` o)
 ってな訳でそのまま入れましたぁ。うははははっ。

 たまごもゆでただけぇ。野菜のトマトソース煮は
 昨日の残りのソースに、かぼちゃ・茄子・シメジ・マカロニ
 を入れて煮ただけぇ。真っ赤で何が何か分からんわ(笑)
 
 今日はどうしてもレーズンパンが食べたかったから
 昨日の帰り、スーパーで買って帰ったやつぅ。
 バター少なめっぽいから丁度よかったぁ(ё  ▽  ё)
 ちなみにココには2個しか入らんかったから、1個ラップで
 包んで持ってきた。だって足らんもん。うはははっ。
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*有頭海老フライランチ* | ホーム | *2009年2月19日のお弁当*>>
コメント
----

はぁ~。
こんな時間に来てしまったぁ~~~!
おなかグーグーですっ!(マジで鳴ってるぅ)
♪どうしてこんなに減るのかなぁ~♪
rocoさん!
どのくらい、布とか可愛いペーパー?とか持ってるの???
山ほど???
いつ見ても可愛らしいわぁ~♪
by: れんげ * 2009/02/20 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoちゃん、(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
昨日が煮込みハンバーグで今日はソースまみれのハンバーグか…
どちらとも魅力的だわ♪
同じハンバーグのお弁当なのに他のおかずを変えるだけでまたぜんぜん違う雰囲気になるんだねぇ。
勉強になるわ~♪
↓↓お魚のも本格的な感じだわ~。
野菜ジュースでしっかり栄養補給ね。
ん??今週は仕事終了かな??
私はまだあと3日あるよ・・・
頑張らなくっちゃな~。
by: ☆PECOchan☆ * 2009/02/20 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--( ̄ σc  ̄ )ンーン...--

れんげさん、こんにちは~o(∋ ▽ ∈)ノ
17時過ぎってお腹空きますよねぇ~。
会社帰りはお腹なりっぱなしです(笑)

布は裁縫もするのでハギレとかがあるから
持ってる方なのかなぁ?可愛い布を見ると
買わずにはいられないんですよ(笑)
でも、何種類かを使い回しなんでそんなに
沢山はないと思いますよぉ^^
カードとかハンカチとか置いて誤魔化してる
から沢山に見えてるだけかもっ(` 艸 ´)フフッ
ペーパーは2種類しか持ってないです(笑)
昨日使ったやつと、チキンカツん時に置いてた
やつの2種類です。もっと沢山欲しいんです
けどねぇ、何せ結構高いから紙だけに躊躇
します、はははっ。
ちなみにチキンカツの時に置いてたやつは
100枚入りだったんで、まだまだ山のように
あるので、たびたび登場すると思います(笑)
by: roco * 2009/02/21 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お休みですよぉ(´▽`)--

☆PECOchan☆さん、こんにちは~o( ̄ ▽  ̄)ノ
今日もお仕事なんですね、お疲れ様ですぅ。
アタシは土日祝はお休みなんで、まったり
しとります。さっきご飯もガッツリ食べたしっ^^
さて、昼からは何をしようかなぁ~(´ ー+ `)

ハンバーグって焼いといたら、ソースを変える
だけで色んな表情になるから便利ですよねぇ。
仕込みは面倒ですけど、ヘルシオで焼くように
なってからは、両面焼きなので簡単っ!!
前にじっと立って火加減みてひっくり返すって
いう手間がないから楽ちん、楽ちん(笑)
毎日食べても飽きないし、ミンチはお安いし
いいことずくめです^^
もうちょっとソースのバリエーションがあったら
いいのになぁ、とは思うんですけどねぇ、はははっ
by: roco * 2009/02/21 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1714-14a0c68d
| ホーム |
