相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *有頭海老フライランチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*有頭海老フライランチ*
2009 / 02 / 21 ( Sat )
  lunch090221①
 
  今日の朝昼ごはんは、豪華(笑)有頭海老フライ!!
  しかもガッツリ3匹ぃ(`  ( ∴  m  ∴ )  ´)
  でも、ヘルシオで焼き揚げしたからカロリーカット^^
  焼いてるから衣もサクサク、頭も尻尾もサクサクぅ
  冷めてもベトつかへんからエエわぁ~。
  タルタルは自家製ぃ。って言うても、
  ゆで卵・刻みピクルス・レモン汁・マヨ・塩コショウ
  混ぜるだけやけどねぇ~。ま、市販のよりは
  数段美味しいね、やっぱり。卵粗めがポイントやっ

  付け合せは、昨日のお弁当の残りの
  ゆでただけの、じゃがいもとウインナーをパセリを
  混ぜてブラックペッパーと塩で炒めたやつと、
  ホイル焼きにした茄子とトマト。
  エビフライと一緒に焼いてんっ( ̄  ▽   ̄)v
  茄子の下味は、適当な大きさに切って、断面に
  切り目を入れたらごま油を馴染ませるだけぇ。

  ごはんは昨日の残りをチンッしてプリンカップに
  入れてかたどりましたぁ。旗立てたらよかったな(笑)
  lunch090221②


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*サクサクもっちり、ニラキムチヂミ* | ホーム | *2009年2月20日のお弁当*>>
コメント
--えび~!!--

美味しそう~!!
海老、大好きです。
こんなにきれいになっちゃって、素敵♪
ぜひ真似したいです。
携帯の待ち受けにしたいくらいです(^_^)
by: くみにゃ~ * 2009/02/21 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は。
毎日、更新されているんですね。
すごいです。
by: S・S・B * 2009/02/21 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--(゜  ▽  ゜ ;ノ)ノ--

くみにゃ~さん、こんにちは~o(∋ ▽ ∈)ノ"
待ち受けって!!(笑)
光栄です、ありがとうございます。
海老は頭付きやとお味噌も楽しめて
2倍のうれしさですっ(`  艸  ´)マタ食ベタイ♪
by: roco * 2009/02/22 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

S・S・Bさん、こんにちは~( ̄ ▽  ̄)
そうですね、基本1日1更新ですねぇ。
ブログを始めた当初、休みの日は2~3件
更新してたんで、大変でした(笑)
今は手を抜きつつ楽にやってるんで、
全然すごくなんてないですよぉ~^^
内容も薄いですしねっ、ぷぷっ。
by: roco * 2009/02/22 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1715-ad7feec4
| ホーム |
