相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年2月23日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年2月23日のお弁当*
2009 / 02 / 23 ( Mon )
lunch090223.jpg

 DSC_3013?のコピー 鶏もも肉のグリル

 DSC_3015?のコピー ゆでたまご

 DSC_3017?のコピー 菊菜と椎茸のペッパーソテー

 DSC_3019?のコピー レモンの蜂蜜シロップ漬け

 DSC_3021?のコピー 大豆と高野豆腐のヘルシードライカレー

 今日のメインは鶏肉の焼いたやつ...
 やねんけど、明らかドライカレーに押されてるなぁ( ̄ ▽  ̄;)

 ドライカレーはミンチの代わりに高野豆腐と大豆を使って
 ヘルシーに作りましたぁ(ё  (∴ ▽ ∴)  ё)v
 作り方は、ぬるま湯で戻した高野豆腐を手で適当にちぎって
 ほかの具と一緒に炒めて、カレー粉・ソース・ケチャップ・和風だし
 で味付けして煮て、最後に片栗粉でトロミを付けたら完成ぃ~。
 昨日の晩に作っといたから今朝は楽々やったわぁ~。うはは。

 菊菜と椎茸は毎度おなじみ、ブラックペッパーと塩で炒めただけぇ。
 たまご焼きも面倒やから、ゆで卵にしたった。ぷぷぷっ。
 レモンは輪切りにして、蜂蜜と砂糖で漬けといただけぇ。
 今週も5日頑張らなあかんから、ビタミンCの補給ですわ~^^
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2009年2月24日のお弁当* | ホーム | *サクサクもっちり、ニラキムチヂミ*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1717-44bff68a
| ホーム |
