相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年2月27日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年2月27日のお弁当*
2009 / 02 / 27 ( Fri )
lunch090227.jpg

 DSC_3013?のコピー 鶏もも肉とそら豆のパスタ

 DSC_3015?のコピー シメジ入り薄焼きたまご

 DSC_3017?のコピー ブロッコリーとカニカマの胡麻ダレ和え

 DSC_3019?のコピー 大豆と野菜の完熟トマトケチャップ煮

 DSC_3021?のコピー いよかん&ウインナー入りバケット

 今日はメインは、パスタぁ(´ ( ∴ ▽ ∴ ) `)v
 そら豆ごはんも食べたいねんけど、今日はパンの気分
 やったから、パスタに鶏肉とそら豆を混ぜましたぁ~^^
 鶏肉はヘルシオで焼いてから、そら豆はパスタと一緒に
 茹でて、炒めましたぁヽ(∋   ▽、  ∈)ノウマソォーッ

 大豆のケチャップ煮は昨日の残りぃ~。
 卵は厚焼きのオムレツにしたかってんけど、1個しか
 なかったから、薄焼きになりました...(  θ  )アハハッ

 ブロッコリーとカニカマは蒸して、胡麻ダレで和えただけぇ。
 はよマヨネーズ買おう...胡麻ダレも好きやけど、買おう(笑)
 いよかんは昨日八百屋さんで1玉58円やったから
 思わず購入ぅ。あんま期待してへんかってんけどウマっ
 今日も寄ってみよぉ~(`   艸   ´)うししっ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*野菜たっぷりイカキムチビビンバ* | ホーム | *2009年2月26日のお弁当*>>
コメント
--初めまして^^--

初めまして~、みーまと申します^^
ブログランキングから飛んできました~♪

めちゃくちゃ凄くてカンドーしてます!!
お弁当、色もバランスも完璧☆
野菜もたっぷりで、これぞ私の求めてたお弁当^^
写真の撮り方も可愛くて、心わしづかみされてます(笑)

私も子供のお弁当や家で焼くパンのブログをやってるんですが、是非是非リンク張らせてください!
宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
もしご迷惑じゃなかったら、相互リンクお願いできますでしょうか?
もし無理だったら良いので、ぶしつけですみません。
宜しくお願いします。

http://miima.mii-family.com/ みーま
by: みーま * 2009/02/27 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてm(´ ▽ `)m--

みーまさん、こんにちは、ようこそようこそ^^
なんだか、えらい褒めて下さって赤面です(笑)
こんななのに...レシピないし、使い回しだし、
バリエーションのないおかず達なのに...
(* ´  ▽  `)ありがとうございますっ

料理の腕がないクセに、面倒臭がり屋という
性格ゆえに、手抜き料理のオンパレードですが
彩りだけはなるべく気をつけて入れているので
そこを褒めて頂けて、うれしいですヽ(ё ▽ ё)ノ

勿論、相互リンクOK( ̄  ▽   ̄)b"ですよっ
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します^^
by: roco * 2009/02/28 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1721-2a860e98
| ホーム |
