相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年3月2日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年3月2日のお弁当*
2009 / 03 / 02 ( Mon )
lunch090302.jpg

 DSC_3013?のコピー ソースまみれのおからハンバーグ

 DSC_3015?のコピー 半熟??目玉焼き

 DSC_3017?のコピー ツナ入りごぼうサラダ

 DSC_3019?のコピー 野菜のホイル焼き&いちご

 DSC_3021?のコピー サンマルクカフェのパン

 今日はお米がなかったから、金曜日に引き続きパンですゎ。
 近所のパン屋さんで、いい食事パンが売ってへんかったから
 サンマルクカフェで、ウインナー入りのパンを買いましたぁ^^
 前はもっとパンがハードめで、ブラックペッパーが練りこんで
 あって、あらびきジューシーなウインナーやった気ぃしてん
 けどぉぉぉ...パンもウインナーも格下がってるやん、おいおい^^;
 でもまぁ、ウインナー入りのパンはテンション上がりますわぁ~

 そんな今日のメインは、ビビンバの残りのミンチとおからで
 作ったヘルシーなおからハンバーグぅ。勿論、ヘルシオ焼き♪
 キノコ類を刻んで混ぜようとは思っててんけど、やっぱ面倒ぉ
 なので、普通のおからハンバーグです。うははっ。
 ソースは昨日買った、JA富良野の濃厚ソース^^
 こないだ買った洋食屋さんのナントカよりおいしいぃ~!!
 こっちの方が甘めで関西人向きやわぁ~(´  ▽、  `)

 ゴボウサラダは、ゆでたゴボウと人参とノンオイルのツナと
 ローカロリーのピュアセレクトマヨネーズで和えて作りましたぁ。
 もうそろそろ薄着になりだすしね、ちょっとカロリー気にして
 みよう、みたいな。┌( ̄  ▽   ̄ ;)┐うはははっ
 ってか、まず食べる量減らせって感じやけどねぇ(笑)
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2009年3月3日のお弁当* | ホーム | *手毬寿司と鞠麩のお吸い物*>>
コメント
----

はじめまして。
レシピブログから訪問させていただきました。
毎日とっても素敵なお弁当を作ってらっしゃってすごいな~と思いました。
これからも更新楽しみにしています。
サンマルクのパンいつのまにか格下がってるんですね・・・
確かにわたしの知ってるのも粗挽きでハードなパンでしたよ☆
また遊びに来させてもらいます。
応援ポチっ!!
by: ラム子 * 2009/03/02 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~♪
今日もめちゃめちゃ美味しそう!!
ボリュームたっぷり、彩りキレイ、あー食べたい^^

ガッツリ食べたい私には、ホント夢のようなお弁当デス(^m^)
半熟卵も良い感じですね~
苺もちゃんと別に袋に入れてるところが、心憎い!

今日もご馳走様でした^^
ぽちぽち~☆
by: みーま * 2009/03/02 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ですよね、ですよねっ--

ラム子さん、こんにちは、はじめましてっ
(・ノ▽・){コメントありがとうございます^^

いえいえ、全然すごくないんですよっ。
レシピブログに登録しておきながらレシピ
ないし、いつも適当だし、使いまわしだし(笑)
もっとレパートリー増やさんとなぁ~とは日々
思ってるんですけどねぇ。。。気持ちだけ。ぷ。

サンマルクのパン、そうですよね、その名の
通り、やみつきドックでしたよねっ、昔は!!
今は、パンは柔らかいしウインナーもパリッと
してないから、持って帰ったら折れてました。
がっかりしましたよ( ̄ ε  ̄" )ぶぅ。
もう絶対買ってやらないっ(笑)

こんな適当なアタシですが、どうぞよろしく
お願い致します^^ポチもありがとうございます(´▽`)♪
by: roco * 2009/03/03 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お昼はドドーンっと(笑)--

みーまさん、こんにちはo(∋  ▽  ∈)ノ"
昨日のお弁当、がっつり満足満足でした(笑)
おからとは言え、3個も入ってましたしねぇ。
でもお昼くらいガッツリ食べとかないと晩は
控えるんでね、プラマイゼロってことで。。。ははは。

いちご、なんだか今年はすごく安くないですか?
昨日もまた買っちゃいました。ビタミンCの王様
ですけどお値段も王様なんで、あんまバクバク
食べれなかったんですけど、今年はバクバク
いけそうですっ。温暖化もフルーツにとっては
いいのかも??怒られるかな(笑)

いつも応援ポチッとありがとうございます^^
by: roco * 2009/03/03 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--富良野ソース!!--

rocoさん、こんにちは♪
いつもチェック&ポチしていたのですが(^^;)
ポチ逃げ?で、すみません。
富良野ソース、我が家でも常備品です。
ほんのり甘めで、味がきつ過ぎなくて、
私の実家もこれがイチオシです。
冷めたコロッケとか、多めにかけてもグー♪
美味しいですよね~♪
因みに、ハンバーグソースも
コレ&ケチャップにお酒と醤油少々です。
苺をラッピング、すごい良いアイディアですね♪
香りが高いから(だから美味しいんだけど)
他に匂い移りするのが苦手で、
お弁当に入れにくかったんです。
そうか~♪流石だrocoさん、やりますなぁ♪
by: そぷ*つち * 2009/03/04 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

そぷ*つちさん、こんにちはo( ̄ ▽  ̄)ノ
富良野ソースの愛好者さんだったんですね!
しかもアレンジまでされてるんですかっすごいっ
あたしはソース任せでそのまま使ってました(笑)
こちらこそ、勉強になりました、ありがとうございます。
そのオススメのハンバーグソース、作ってみますっ^^

苺って美味しいんですけど、猛烈ですよねぇ香りが。
食べたい、お昼にも食べたいっていう欲望の末、
生まれた策です。ぷぷぷっ。ちょっとぬるいです
けど、食後の苺はおいしかったぁ~。はははっ。
by: roco * 2009/03/06 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1724-fcee9b6e
| ホーム |
