相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年3月3日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年3月3日のお弁当*
2009 / 03 / 03 ( Tue )
lunch090303.jpg

 DSC_3013?のコピー 牛肉と水菜と玉葱の甘辛炒め

 DSC_3015?のコピー カニカマ入りたまご焼き

 DSC_3017?のコピー ツナ入りごぼうサラダ

 DSC_3019?のコピー かぼちゃの煮物

 DSC_3021?のコピー 桜の塩漬けのっけ海苔巻きおにぎり

 今日は、ひなまつりやねぇ(∋  ▽  ∈)アラレタベターイ
 早起きして可愛いお弁当にしようと心では思っててんけど
 実際は、がっつり寝坊...うはは。気持ちだけ祝っとこう(笑)

 で、今日のメインは牛肉と水菜と玉葱を焼肉のタレで
 炒めましたぁ。水菜めっさようさん入れたけど炒めたら、
 ちょっとや。歯にも挟まりやすくなるし、こんなに炒めんと
 シャキシャキが残る程度にすればよかったかもぉ。反省。

 ごぼうサラダは昨日の残りぃ。でもまだ残ってる。
 明日も入れたろかな、うししっ(`  艸  ´  )
 たまご焼きは裂いたカニカマを混ぜて焼きましたぁ。
 均等に食べれるし、ボリュームアップするしエエでぇ^^

 おにぎりは、桜の花弁の塩漬けをのっけて、
 ひなまつりらしくしてみました。シメサバものってたら
 もっとテンション上がるのになぁ(笑)
 横に写ってるのは、いちご。今日は別棟で4個入り。うふっ。
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2009年3月4日のお弁当* | ホーム | *2009年3月2日のお弁当*>>
コメント
----

今晩は。
FC2、圧倒的に1位でしたよ。
おかしいなぁ、3人平等に
応援してるのですが(^^;
by: S・S・B * 2009/03/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoちゃん、こんばんわ~っす(`・ω・´)ノ
寝坊してこんなに手の込んだお弁当!?
さすがだわ~!!
ていうか卵焼きめっちゃ綺麗!!
画面に近づいてガン見しちゃった(笑)
真ん中にある葉っぱ(センスない言い方だね 汗)もオシャレだし、桜の塩漬けを乗せたおにぎりだなんて季節感たっぷりで素敵~♪
苺もなんだか可愛らしいね☆
いやはや、勉強になりますわヾ(´▽`*)ゝ
by: ☆PECOchan☆ * 2009/03/03 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら。--

S・S・Bさん、こんにちは。
すいません、あたしなんかが1位になっちゃって。
ミラクルですね。うははは。
みなさんの応援のお陰だと思っております^^
いつもポチッとありがとうございます。

でも来週には落ちますよ、そんなもんです
FC2のランキングって...( ̄  ▽   ̄ ;)
何せβバージョンですからね、はははっ
by: roco * 2009/03/04 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆PECOchan☆さん、こんにちは~。
いつも応援、うれしいコメントありがとうございます!
カニカマ、裂いて入れると赤と白がまんべんなく
入るのできれいでしょ~。めでたい感じですよね^^

真ん中の葉っぱは、チャービルっていうハーブです。
本来の使い方じゃないんですけどね、ぷっ。
この葉っぱの感じが可愛いんで買っちゃったん
ですよぉ。でも1袋100円でした。助かるわ(笑)
by: roco * 2009/03/04 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1725-7a435c04
| ホーム |
