相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年3月4日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年3月4日のお弁当*
2009 / 03 / 04 ( Wed )
lunch090304.jpg

 DSC_3013?のコピー うなぎの蒲焼き

 DSC_3015?のコピー プレーンたまご焼き

 DSC_3017?のコピー 椎茸inごぼうサラダのグリル

 DSC_3019?のコピー ほうれん草とシメジとトマトのソテー

 DSC_3021?のコピー 白ごはん

 今日は、魚の日ぃ。で、うな重。うしし。(∋  艸  ∈)
 3切れやけど、うれしいうれしい、テンション上がるぅ♪
 でも、はじかみ忘れたぁ。チャービルに気を取られてもた^^;
 うなぎは裏面のヌルヌルがイヤやから、裏面だけヘルシオ
 で焼いてまぁ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄)v

 そのうなぎと一緒に焼いたのが椎茸inごぼうサラダのグリル。
 ごぼうサラダがさすがに3日目やから、火ぃ通した方が
 よかろうと思って、椎茸の笠の中に盛って焼いたねんっ。
 きゅうりが怖い仕上がりになってそうやけど、ま、ええや(笑)

 ほうれん草のソテーは、ブラックペッパーで炒めただけぇ。
 プチトマトは細かいのがいっぱい残ってたから丸ごと入れて
 炒めたったぁ~。味濃くなるから好きやわぁ~。
 皮がやや忌々しいけどねぇ。ぷっ。
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2009年3月5日のお弁当* | ホーム | *2009年3月3日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1726-3e219b62
| ホーム |
