相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年3月5日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年3月5日のお弁当*
2009 / 03 / 05 ( Thu )
lunch090305.jpg

 DSC_3013?のコピー レバニラ玉葱炒め

 DSC_3015?のコピー 海苔巻きたまご焼き

 DSC_3017?のコピー 和風おからサラダ

 DSC_3021?のコピー 鶏ごぼうごはん

 今日のメインは、鶏レバーとニラと玉葱のオイスターソース炒め。
 通称、レバニラってやつやねっ(´  (∴ 艸 ∴)  `)ウシシッ
 ちょい臭うかも??ま、すぐ歯磨きしたらういけるやろっ
 そういや、こないだプリン体が多い食材調べたら鶏のレバーが
 断トツやったなぁ。あんま摂り過ぎたら痛風なるみたい。
 大好物やのに残念や...( ̄  ( ∴  ε  ∴ )   ̄)ムーッ

 おからは、ラップに広げてレンジでチンッしたやつを、
 ブラックペッパーと塩で炒めた、菊菜・えのき・人参とマヨで
 和えた、和風サラダ。ポテサラもどきですゎ。うはは。
 ごはんも茶色やから、白色のまま使われへんかなぁ~?って
 思って適当に作ってんけど、案外いける、これっ(笑)
 いっぱい作ったから明日も入れよぉ~(`  艸  ´)うひひ。
 おからが余って、煮るの面倒な時にオススメですよぉ~♪
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2009年3月6日のお弁当* | ホーム | *2009年3月4日のお弁当*>>
コメント
--味付きごはん--

鶏ごぼうごはんだなんて~!
美味しい組合せやね☆

私、味付きごはんやとテンション上がるねんなぁ(≧ω≦)
by: まめ * 2009/03/05 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--新ごぼうがね^^--

まめさん、こんにちは~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
先週ね、買い物行ったら新ごぼうが3本入りで
100円だったんですよぉ。季節なのかな??
柔らかいし香りはいいし、五目系ごはんには
もってこいですねぇ~^^
昨日は多めに炊いたんで、夜も美味しく頂きました。
ほんと、味ご飯ってテンションあがりますよねぇ~^^
あぁ、久々にお赤飯も食べたいなぁ( ̄ ▽、  ̄ )
by: roco * 2009/03/06 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1727-8f2f04a4
| ホーム |
