相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年3月9日の朝ご飯*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年3月9日の朝ご飯*
2009 / 03 / 09 ( Mon )
lunch090309①

 今日のランチは大好物の坦々麺を食べに行くから
 朝ご飯のアップですヽ(∋  ▽  ∈)ノ

 お昼の坦々麺はカロリー高いから控えめにぃ
 と思いながら、記事にするからには、それなりにねぇ、
 って力んでこんなガッツリ朝ご飯になってしまいましたぁ。
 
lunch090309②

 今日で3日目や、このミルクパン(`  艸  ´ *)プフフフフッ
 気に入ってるねん、アホのヒトツオボエですわ、うはは。
 で、そのミルクパンで作ったのが、鶏肉と玉葱とじゃがいも
 の蒸し焼きぃ。彩りにアスパラも投入ぅ~( ̄  ▽   ̄)v
 いくらホーローやと言うてもこびりつくから、クッキングシート
 をひいて、そこへ鶏肉と野菜と水を少し入れて塩コショウ
 して蓋して蒸し焼き。アスパラは火が通りやすいから後入れぇ。
 じゃがいもに火が通ったら完成ぃ。放置料理バンザイや(笑)

lunch090309③

 んで、鶏肉と野菜を蒸してる間に、マフィンを調理ぃ。
 って言うてもスクランブルエッグ作っただけやけど。ぷっ。
 下の緑はレタスの千切り。こないしたらたべやすいねん^^
 マフィンはこんがり焼いたからサクサク!めっさウマい!
 平日の朝やのに、昨日の昼より豪華や。( ̄ ▽  ̄A;)ハハハッ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2009年3月10日のお弁当* | ホーム | *さつま芋の雑穀リゾット*>>
コメント
--うひょ~--

朝からオサレやね~★

こんな朝ごはん出てきたらウレシイなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
by: まめ * 2009/03/09 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~☆
すごーい!!朝からこのボリューム、素晴らしい!!^^

ミルクパン可愛いですね~♪
スープにもリゾットにも蒸し物にも、何でも万能に使えるなんて素敵☆
大きさも色もキュートです♪

こんな朝ごはんが出てきたら、朝からエンジン全開ですね~(^m^)
ぽちぽち~☆
by: みーま * 2009/03/09 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--(///▽///)ぃゃぃゃ...--

まめさん、こんにちは~^^
この朝ご飯、手が込んでるようでぇ、込んでないぃ~♪
ケチャップがトマトソースだと大変ですけどねぇ~。
これでモーニングしたら売れるかなぁ?はははっ
by: roco * 2009/03/10 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

みーまさん、こんにちは、いつもポチって下さって
ありがとうございますっ人(∋  ▽  ∈ *)

可愛いでしょ~、このミルクパン。
牛乳嫌いやから、本来の役目は果たさせて
あげれないんですけど、色々応用きいて
助かってます^^
ちょっと焦げてもホーローだからすぐ取れるし
万能ですっ( ̄  ▽   ̄)♪
野田琺瑯は高いので、しばらくこれで我慢だぁ(笑)
by: roco * 2009/03/10 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1731-842d98b6
| ホーム |
