相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年3月10日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年3月10日のお弁当*
2009 / 03 / 10 ( Tue )
lunch090310.jpg

 DSC_3013?のコピー アスパラの豚肉ロール&海老

 DSC_3015?のコピー たまご焼き&レンジ茄子田楽

 DSC_3017?のコピー 椎茸とインゲンの白胡麻お浸し

 DSC_3019?のコピー さつま芋と胡瓜のマヨサラダ

 DSC_3021?のコピー 黒胡麻&梅干しのっけ白ご飯

 うがぁぁぁぁぁぁぁぁ∑( ̄ ロ  ̄ |||)∑
 朝起きたら目が、目が、目が、
 結膜炎になってるぅ。しかも両目(゚◇゚ )ガーン、アリエネー。
 花粉のせいやぁ、最悪やぁ、めっさキモイやん。
 でも、目の下がぷっくり腫れてるせいで、目元の
 ちりめん皺に張りがっ!!これはうれしい(笑)
 けどコンタクトも入れられへんし、生活困難やぁ。
 両目共、0.01の近視乱視やから眼鏡かけても0.5位
 しかないんよねぇ。みんな男前に見えるわ。ぷ。
 ゆえに、写真のピントもズレとりまふ。すんません。 
 
 そんな絶不調の今日のメインは、アスパラの豚肉巻きぃ。
 横っちょで海老も一緒に焼きましたぁ(∋  ▽  ∈)v
 ついでに言うと、卵を焼いた後の卵焼き器で焼きました(笑)
 味付けは、ブラックペッパーと塩ぉ。ワンパターンです^^;

 さつまいもはレンジでチンッして、マヨで和えただけぇ。
 ピュアセレクトのカロリー55%カットの『コクうま』ってやつ
 買ってんけど、やっぱ味がイマイチやわぁ...
 何かマスタード風味やねんなぁ。からし食べれる方は気に
 ならんと思うけど、あたし、からし食べれへんのよねぇ。
 今度は普通のピュアセレクト買おぉ~。

 茄子は適当な大きさに切って、断面に切り込みをいれて
 ごま油を塗って、ラップで包んでレンジでチンッ
 味噌を塗ったら、簡単味噌田楽の出来上がりぃ~(`艸´)
 ちなみに味噌は、ANAでもらった野菜味噌。意外とウマい!

 今日は帰るまで会社から出やんとこぉ~。
 鼻まで垂れてきたら、覆面せな人前に出られへんなる(笑)
 花粉症の皆様も、どうかお大事にぃ~o( ̄  ▽   ̄)ノ"


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2009年3月11日のお弁当* | ホーム | *2009年3月9日の朝ご飯*>>
コメント
----

rocoちゃん、ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
結膜炎大丈夫ぅ??
しかも両目って(汗) かなり生活に支障が出るね。
花粉症って本当に大変なのね…
おととし札幌から東京来て、花粉症ってのをリアルに知ったんだけど(札幌では花粉症ってあんま聞かないからねぇ)今の所、難を逃れてますぜい!!
rocoちゃんは結構長いことおさまんないのかな??
そんな中お弁当作りお疲れ様。
相変わらず素敵だな~アスパラの豚肉ロールブラックペッパーが効いてて美味しそう♪
↓↓おニューの鍋もとっても可愛いね☆
大活躍だね♪
ちなみに私は今日から3連休なのでのんびり中よん(笑)
また遊びにきま~す☆
by: ☆PECOchan☆ * 2009/03/10 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--(´ ▽ `)凸"回復っ--

☆PECOchan☆さん、こんにちは、ご心配を
お掛けしましたぁ~m( ̄  ▽   ̄)m
悲惨な両目結膜炎も1日だけ笑われただけで
済みました。よかった、よかったです(笑)

あたしの友達も札幌に住んでるんですけど、
ないらしいですね、花粉症。うらやましぃ~!!
☆PECOchan☆さんは東京でまだ発症されて
ないんですね。このまま発症しなかったら
いいですねぇ。ホント、辛いです。
くしゃみって連発すると汗をかくから痩せそうな
気はするんですけど、毎年特に痩せません(笑)
痩せれるなら花粉症も我慢できるのになぁ、
なんて。(`  艸  ´ )ぷっ。

☆PECOchan☆さん、3連休中なんですね、
ゆっくりされてますかぁ~?
あたしはあと2日ですっ。がんばろぉ~^^
by: roco * 2009/03/11 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1732-c5c5af04
| ホーム |
