相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年3月11日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年3月11日のお弁当*
2009 / 03 / 11 ( Wed )
lunch090311.jpg

 DSC_3013?のコピー 海老イカ豚肉の中華風炒め

 DSC_3015?のコピー ニラ入りたまご焼き

 DSC_3017?のコピー 人参の甘酢漬け白胡麻和え

 DSC_3019?のコピー さつま芋と胡瓜のマヨサラダ

 DSC_3021?のコピー じゃこのっけ海苔巻きおにぎり

 今日は水曜日やから魚の日ぃ。
 ・・・が、また魚買ってへんかったから
 冷凍庫で予備に置いてた海老とイカを使って
 中華風の炒め物にしましたぁヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 具は、海老・イカ・豚肉・もやし・椎茸・人参・絹さや
 の7種類ぃ~。一歩及ばずの七宝菜やぁ~(笑)
 味付けは、中華だし・塩こしょう・生姜。
 このままラーメンの上にのっけてもおいしいやろなぁ^^

 あとは手抜きの数々です。
 さつま芋のサラダは昨日と同じぃ。
 人参の甘酢漬けは、漬けといただけぇ。
 たまご焼きはニラを入れて焼きましたぁ。

 何か彩り微妙やなぁ、おにぎりも地味やぁ...
 ってな訳でじゃこを無造作にのっけてみたけど
 やっぱり微妙な仕上がりになってしまったゎ、ハハハッ

 結膜炎は今日はすっかり回復ぅ。
 メガネから解放や、よかった、よかったっ^^
 だって、昨日たった1日だけで
 『メガネかけてると昔の漫画家みたいだよねぇ』
 って2人に言われてんもん。ちょっとイヤやん(笑)
 ご心配して下さった方々、ありがとうございましたっ(´▽`)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2009年3月12日のお弁当* | ホーム | *2009年3月10日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1733-09a0bc63
| ホーム |
