相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年3月16日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年3月16日のお弁当*
2009 / 03 / 16 ( Mon )
lunch090316.jpg

 DSC_3013?のコピー 合挽きミンチとじゃが芋の甘辛炒め

 DSC_3015?のコピー 目玉焼き&プチトマト

 DSC_3017?のコピー 桜塩漬けのせ、ほうれん草のソテー

 DSC_3019?のコピー 甘酢漬け人参の白胡麻和え&焼き蓮根

 DSC_3021?のコピー 白ご飯

 この週末は、消しゴムはんこの彫り師になってたので
 更新サボっちゃいましたぁ。遊びに来て下さった皆様、
 申し訳ございません...m(;  ( ∴  ▽  ∴ )  ;)m
 ありがたい事に、春ということもあって、消しゴムハンコの
 売れ行きが好調なんでございますの。ふふふ(笑)

 なので、2日サボった分今日のお弁当は張り切るぞぃ
 って思っててんけど、やっぱり寝坊。あかんわ、ははは。
 ハンバーグにする予定やってんけど、とてもじゃないけど
 間に合わねぇ~┐(´ ( ∴  へ  ∴ ) ’  ;)┌
 と、言うわけで、昔なつかしい3色弁当ならぬ、5色弁当
 にしてみましたぁ~( ̄  ▽   ̄)v

 ミンチはじゃが芋でカサ上げして、甘辛く炒め、
 ほうれん草と蓮根はブラックペッパーと塩で炒め、
 たまごは、炒り卵にするのすら面倒やったから目玉焼きぃ

 あと、横に写ってるのは、ペンネとレッドキドニーとインゲン
 のマヨサラダ。これは昨日作っといてん。うひひ。
 でも、明らか、ちょっと多いな、今日のお弁当...ははは。
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*2009年3月17日のお弁当* | ホーム | *2009年3月13日のお弁当*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/16 12:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1736-aa5667be
| ホーム |
