相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年3月19日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年3月19日のお弁当*
2009 / 03 / 19 ( Thu )
lunch090319.jpg

 DSC_3013?のコピー レッドキドニーのミートローフ

 DSC_3015?のコピー ゆでたまご&プチトマト

 DSC_3017?のコピー ほうれん草とパプリカのペッパーソテー

 DSC_3019?のコピー りんごとレモンの蜂蜜レモン漬け

 DSC_3021?のコピー 白ご飯

 昨日帰りが遅くなったから今日は45分の寝坊ぉ。
 お弁当作るの諦めかけてんけど、ミートローフは
 作って冷凍してあったし、りんごとレモンの
 蜂蜜漬けもあるん思い出して、どうにか作ったねん^^

 ミートローフは、ハンバーグの種にレッドキドニーを
 入れてパウンドケーキの型に入れてオーブンで焼き上げぇ。
 ちょっと切り目雑いのはご愛嬌ぉ~(笑)
 切るのも、めっさ慌てててん( ̄  ▽   ̄ ;)ウハハッ
 でも、ほんま、作って冷凍しといてよかったぁ、ほっ。

 ごはんはオニギリにすんのん面倒やし、詰める場所も
 なかったから、いつものプリンカップに雑に入れて
 持って来ておりまぁ。あまりに雑やから写真は撮らん
 かったねん。それはそれで笑えたかも知れんけどね。ぷ。
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*手作りお箸袋と今日のランチ* | ホーム | *2009年3月19日のお弁当*>>
コメント
----

rocoちゃん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニプニ♪
最近は本当ポカポカ陽気でとっても気持ち良いね~♪
いつもより家事がはかどる気がするよ!
今日から3連休かな??
昨日のお弁当も美味しそう~!!
ミートローフ!! 作ったことないんだけど難しくないかな??
りんごとレモンも色合いがとても可愛いね☆
↓↓のはじかみって売ってるの??
よくお店で出るのは見るけどスーパーでは見ないな~と思って。
rocoちゃんの所では何度か見かけてるけど、これあるだけでまたさらに見栄えが良くなるもんね~♪
さすがです!!
消しゴムはんこ屋さんお忙しいみたいね♪
応援してますぜい☆
by: ☆PECOchan☆ * 2009/03/20 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--フフ。プニプニ可愛い♪--

☆PECOchan☆さん、こんちは!
絵文字うまいですねぇ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニプニ♪(笑)
そうなんです、今日からウキウキ3連休なんですっ
初日の今日は、ブラブラお買い物してランチして来ました。
ほんと、暖かいですよね。春物のワンピ着て出掛けました。
あんまり暑いのは苦手なんですけど、今くらいが
幸せな感じ?ふわふわしてて、いいですねぇ~♪

ミートローフはこう見えて、恐ろしく簡単です。ははは。
ハンバーグは形成して焼かないといけないですけど、
ミートローフは型に入れて焼くだけですからね、手も
汚れないし、オーブン任せやし、めっちゃ簡単です^^
具を沢山入れてヘルシーにもできるし、いいですよぉ。

はじかみはスーパーで買いましたよ。ごく普通のスーパー(笑)
山ほど入ってたんで全然減る気配ないのが難点ですけど、
焼き魚に添えると見栄えがいいですよねぇ。味も大好き
なんで重宝してます^^いつもよく見て下さってて
うれしいですっ。飾り甲斐、作り甲斐がありますわぁ~♪
by: roco * 2009/03/20 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1739-7e5f117c
| ホーム |
