相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ボリュームデリプレートランチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ボリュームデリプレートランチ*
2009 / 03 / 22 ( Sun )
lunch090322①

 今日は雨降ったり止んだり、突風が吹いてみたり
 よう分からん天気やなぁ。(´ ・  へ  ・ `)
 こんな日は、家でDVD鑑賞に限るわ、うはは。

 で、今日のお昼はおかずいっぱいのデリプレートランチぃ
 残ってる野菜やらを駆使して作りましたぁ(笑)
 パンやのに洋風なんだか和風なんだか良く分からんけど
 おかずいっぱいって、うれしいなぁ。久々に何種類も
 作ったから疲れたけど、美味しかったぁ~ヽ(∋ ▽ ∈)ノ

  
lunch090322②  lunch090322③
 鶏肉の塩焼き・目玉焼き・蓮根ベーコン巻き・インゲン肉味噌のっけ

lunch090322④  lunch090322⑤
 蒸し南瓜のトマトソースかけ・椎茸マヨ焼き・豆腐とアサリと野菜の蒸し物
 
lunch090322⑥ DONQの、くるみとオレンジのハード系のパン


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*2009年3月23日のお弁当* | ホーム | *一人スンドゥブチゲ鍋*>>
コメント
----

rocoちゃん、こんばんわ☆三(;★´_ω`)ツ
今日は天気が悪かったね~今も雨ザーザーだし。
こんな日はヒッキーが一番だよ☆
いや~それにしてもこのおかずちょこちょこいっぱいのランチ!!
豪華だわ~♪見た目も色とりどりで素敵だし、野菜もちゃ~んとあって本当美味しそう!!
鶏肉なんてめっちゃカリっと感たっぷりだし☆
盛り付けも本当綺麗だよ~rocoちゃん!!
↓↓のスンドゥブチゲも熱々美味しそう~!!
湯気立ってるし、色んな良い出汁出てこりゃ~ペロリいけちゃうよね♪
お鍋もコロンとしてとっても可愛い♪
あ~今日も素敵なお料理見れて大満足&自分への刺激になるわ~(汗)
明日からまたお仕事&お弁当作り頑張ってね☆
by: ☆PECOchan☆ * 2009/03/22 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆PECOchan☆さん、こんばんは~。
3連休明けの出勤は、ダルかったぁ(笑)
休み中、食べに食べたから体重たいし
寝る癖ついてて、眠たいし辛かったです。
はははっ。

おかず沢山のプレートってテンション上がり
ますよねぇ~。今日のお弁当も残り物祭り(笑)
明日はちょっと特別なので、豪華にする予定です^^
寝坊せんように早よ寝よぉ~。
☆PECOchan☆さん、おやすみなさぁ~い♪
by: roco * 2009/03/23 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
by: のう天気 * 2009/03/23 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1742-d481405e
| ホーム |
