相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年3月30日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年3月30日のお弁当*
2009 / 03 / 30 ( Mon )
lunch090330.jpg

 DSC_3013?のコピー 鶏もも肉のオーブン焼きトマトソースかけ

 DSC_3015?のコピー たまご焼き&ペンネとパセリのソテー

 DSC_3017?のコピー 薄揚げとサラダ菜の塩味サラダ

 DSC_3019?のコピー ブラウンエノキと人参の金平

 DSC_3021?のコピー 海苔巻きおにぎり 別棟:リンゴとレモンの砂糖漬け

 今日のメインは、ヘルシオで焼いた鶏肉に
 自家製トマトソースをのっけましたぁ。簡単やゎ( ̄ー ̄;)
 で、鶏肉と一緒に薄揚げも一緒に焼いて、サラダ菜と
 ごま油と塩で和えたのがたまご焼きの横のサラダ^^
 なんちゃって中華風ぅ~(`   艸   ´  )プフフッ

 ブラウンエノキは人参とブラックペッパーと塩で炒めよう
 と思っててんけど、炒めてるうちに、だんだんゴボウに
 見えてきて、ほんだら甘辛く金平にしたれぇ~!!
 ってな訳で急遽、金平に変更しました、はははっ。

 リンゴとレモンは昨日の残りぃ。
 さすが酸やわ、1日経ってるのに、りんご変色してへん。
 昨日より更にイイ感じに漬かってるし、フルーツある日って
 テンション上がるわぁ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノウハハーッ
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2009年3月31日のお弁当* | ホーム | *春だ、桜だ、簡単お花見弁当*>>
コメント
----

rocoちゃん、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
↓↓お花見行ったんだねぇ~♪
しかも何なに~!?
いつもい私が作る行楽弁当(別名*酒に合うおつまみを詰めたもの)とは雲泥の差だわ(汗)
このかごがまたなんとも良い味出てるし~
日差しが浴びて見てるだけでウキウキしてくるよ♪
ミルクパンを入れちゃったのはびっくり!!
でも馴染んでるのがまたすごいね(笑)
バケットに色々なののせて食べたりとかもう幸せだね♪
私も桜見に行きたいよ~!!
でも今週は行けそうもなく…来週もちゃんと咲いてるかな??
また一週間始まったけど、元気に頑張りましょう~☆
追伸:リンク貼らせてくれてありがとぉ♪
うぉ~~!! なぜか私のまで貼ってくれたなんて!! 恐縮です(汗)
改めてこんな私ですがこれからも宜しくね☆
by: ☆PECOchan☆ * 2009/03/30 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、ご無沙汰してました。
FC2の応援をさせて頂きましたが
理想通りの結果に添えず
申し訳ないです(>_<)
1人、強い方が現れましたが、
当初、申したように、引き続き
応援は続けますので、
よろしくお願いします。
by: S・S・B * 2009/03/31 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆PECOchan☆さん、こんにちはヽ(´ ▽ `)ノ
そうなんです、思いつきで行ってきたんです、お花見♪
って言っても近所の公園なんですけどね、ぷぷっ
だから、おかずが酷い!シンプルにもほどがある(笑)
容器は鍋やし、プリンカップやし、オモシロ弁当です^^;
でも案外馴染んでます??よかったぁ~( ̄ ▽  ̄)
どうやら来週が桜の見ごろみたいですね!でも雨...。
あたしももう1回ちゃんとしたお弁当作りたかったのに
残念です。再来週も咲いていることを期待!ですねっ
by: roco * 2009/03/31 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

S・S・Bさん、こんにちは~。
いつもありがとうございます。
これからも、応援よろしくお願い致しまぁす^^
by: roco * 2009/03/31 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1750-45fe2281
| ホーム |
