相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年3月31日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年3月31日のお弁当*
2009 / 03 / 31 ( Tue )
lunch090331.jpg

 DSC_3013?のコピー 鶏もも肉と白葱のオーブン焼き

 DSC_3015?のコピー ほうれん草入り卵焼きトマトソースかけ

 DSC_3017?のコピー 人参の甘酢マリネ

 DSC_3019?のコピー 蒸しさつま芋

 DSC_3021?のコピー 野菜味噌のっけ海苔巻きおにぎり

 今日のメインは、焼き鳥のネギマをイメージして、
 ヘルシオで鶏肉と白葱を雪塩だけで焼きましたぁ^^
 ま、要するに手抜きなんやけどね、ぷぷぷっ。
 
 さつま芋は、ホイルに包んで鶏肉と一緒に蒸し焼き。
 焼き芋みたいに、うまいことホクホクに蒸せるでぇ~^^

 たまごは、生のほうれん草を一緒に巻いて
 焼きましたぁ。火ぃ通るか心配やったけど、
 多分、いけたっぽい。しんなりしたから、はははっ
 で、今日は何とほうれん草入れるからたまご焼き器
 を縦に使ってん(笑)やや巻きづらいけど、ほうれん草
 がイイ感じにおさまるっ(´  ( ∴ ▽ ∴ )  `)b"
 長いものを入れるときは縦使いやなぁ~。うははっ。
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2009年4月1日のお弁当* | ホーム | *2009年3月30日のお弁当*>>
コメント
----

rocoちゃん、コンチワ(*´_ω`)(´ω_`*)☆
今日から4月、早いもんだね~。
なんだか何もしないまま今年4ヶ月も過ごしちゃったって感じだよ。
なのでね、心を改め??今は色々目標作りしてます!
だらだら毎日過ごしてたんじゃ~勿体無いし成長無いのもね…
3月ラストのお弁当も本当美味しそうね♪
ねぎがこんがり鶏肉に合うだろうね~。
思わずビール飲みたくなりそうだわ(笑)
卵焼きにトマトソースがかかってるのもオサレだし美味しそうだよね!!
色も赤・黄・緑でばっちりだしね♪
rocoちゃんの会社でも入社式とか最近は忙しいかな??
じゃ、また遊びに来ま~す☆
by: ☆PECOchan☆ * 2009/04/01 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--レス遅れて(・・;)ゴメンサイ--

☆PECOchan☆さん、こんにちは~!!
ほんとに、月日が流れるのは早いもので...
ついこないだ力作おせちを作ったとこやと
思ってたんですけどねぇ。
この4ヶ月何をしてたんだか。。。ははは。
アタシのいる会社は支店なので新入社員
さんは入ってこないんですけど、この4月から
合併したので、何やかんやと忙しいです^^;
☆PECOchan☆さんは色々目標立ててるん
ですねぇ、えらいなぁ。
あたしも何か考えよぉ(笑)
by: roco * 2009/04/02 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1751-1306a5e9
| ホーム |
