相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年4月9日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月9日のお弁当*
2009 / 04 / 09 ( Thu )
lunch090409.jpg

 DSC_3013?のコピー 豚肉のカレー粉焼き

 DSC_3015?のコピー 青葱入りたまご焼き&野菜炒め

 DSC_3017?のコピー 切干大根の煮物

 DSC_3019?のコピー ツナと胡瓜のスパゲティサラダ

 DSC_3021?のコピー (写ってへんけど)白ごはん

 今日のメインはカツ用の豚肉を、カレー粉で
 味付けして、フライパンで焼きましたぁヽ(∋ ▽ ∈)ノ
 カツ用やから、ほんまはトンカツにしたかってんけど
 時間もない、卵も勿体無い...ってな訳で焼きました(笑)
 カレー粉ってスプーンですくって入れたらボテボテに
 ならへん??味にバラつきでるよなぁ~って思って
 手に取って、塩を振り掛ける時みたいにパラパラしたら
 まんべんなく、うまいことふれたぁ~!!(そらそうや)

 スパゲティサラダは、昨日の晩、パスタした残りの麺に
 胡瓜とツナを入れて作ったねんっ(`  艸  ´)うししっ
 人参とか赤いの入れてへんからピンクペッパーで
 おめかしっ( ̄ ( ∴  m  ∴ )  ̄ )ぷぷ。 

 切干大根は昨日の残りぃ。
 野菜炒めは、椎茸・ブロッコリー・プチトマトのペッパーソテー。
 ちょっとずつ残ってたんを炒めた無理矢理一品メニュー^^

 白ご飯は、昨日の晩、洗って寝るの忘れたから
 お弁当詰めるまでに間に合わんかってん。スパゲティ
 あるから要らんかなぁ、とか思ってんけど、デブ根性やねぇ
 足りる訳ないから、別棟に入れました。薄着になるのに
 いつまでこの食欲は続くんだろぉ...(゜ ▽ 。 ;)ハハハッ
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2009年4月10日のお弁当* | ホーム | *2009年4月8日のお弁当*>>
コメント
----

rocoちゃん、ヽ(●´ェ`●)vオハヨゥ☆
今週も今日でラストだね??
一週間お疲れ様♪
昨日のお弁当、やっぱり白米は必要でしょう!!
だって豚肉のカレー粉焼きなんて絶対ご飯に合うでしょう♪
スパサラも前日からちゃんと準備しておくなんてさすがだね!!
↓↓見てびっくりしちゃった(笑)
何かのお祝いかと思っちゃったよ!!
でも良い味出てて美味しそうだね。
本当rocoちゃんの作るお弁当は斬新だけど様になるのがすごいよ!
rocoちゃんの真似して彼のお弁当もこんな感じだったらきっと会社で蓋開けた瞬間あまりの驚きで電話くるだろうな(笑)
今日もとっても良い天気だね、一日頑張ろうね~♪
応援して帰るね☆
by: ☆PECOchan☆ * 2009/04/10 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆PECOchan☆さん、いつも応援して下さって
ありがとうございますっヽ(∋   ▽   ∈)ノ

うん、確かにご飯持ってってよかったです。
あのカレー粉焼きだけじゃ濃くて楽しめなかったです^^
鯛の御頭、笑えるでしょ~。斬新過ぎでしょ~(笑)
でも様になってますか!?ぃゃぃゃぃゃぃゃ~ヽ(///▽/// )
今度彼氏さんに入れてみて下さい!鯛の御頭!
ちょっと食べにくいのが難点ですけど、
サプライズにはもってこいですよ!あはははっ
by: roco * 2009/04/11 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1760-ac4273fb
| ホーム |
