相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年4月10日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月10日のお弁当*
2009 / 04 / 11 ( Sat )
lunch090410.jpg

 DSC_3013?のコピー 鶏手羽元のヘルシオ唐揚げ

 DSC_3015?のコピー ツナ&青葱の玉子焼き

 DSC_3017?のコピー 切干大根煮&ひじきと根菜の煮物

 DSC_3019?のコピー 三つ葉の白胡麻おひたし

 DSC_3021?のコピー 桜の花びらのっけ白ごはん

 今日のメインは骨付き鶏の唐揚げヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 しかもがっつり4本っ。案外入るもんやねぇ、お弁当箱(笑)
 最近忙しくて間食もままならへんからお弁当くらいは
 ガッツリいっとかんとねぇ~(` 艸  ´)と、言い訳してみたりっ

 切干大根の煮物は昨日の残りぃ。
 ひじきの煮物は、蓮根・ごぼう・人参・椎茸の煮たのん。
 めっちゃ美味しいわぁ。大好きやぁ。何ぼでも食べれるわぁ^^

 玉子焼きは昨日の残りのツナと青葱を入れて焼きましたぁ。
 これもボリューム満点やな、はははっ
 このペースでお弁当食べ続けたら夏にはチビデブや(笑)
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ベランダでカレーランチ* | ホーム | *2009年4月9日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1761-b1542dc3
| ホーム |
