相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年4月13日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月13日のお弁当*
2009 / 04 / 13 ( Mon )
lunch090413.jpg

 DSC_3013?のコピー 豚もも肉のペッパー焼き チャービルのっけ

 DSC_3015?のコピー ゆでたまご

 DSC_3017?のコピー 厚揚げの煮物&豆苗のペッパーソテー

 DSC_3019?のコピー 焦げ金平ごぼう&棒々鶏

 DSC_3021?のコピー 黒豆ごはん チャービルのっけ

 今日のメインは一口カツ用の豚肉をヘルシオで塩焼きに
 しましたぁ~(;∋   ▽   ∈){寝坊して時間なかってん。

 今週も仕事忙しいからお弁当は一週間お休みしようと
 思っててんけど、昨日のおかずの残りが結構あったから
 今日はとりあえず、詰めてみましたぁ。明日以降はどうなるかなぁ。
 でもチャービル買ったし、パプリカも買ったし作るかもぉ~(笑)

 ってな訳で、残りのおかずとごはんは、ほとんど昨日の残り。
 寝坊したけど、楽々やったわぁ~。うはは~。 
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2009年4月14日のお弁当* | ホーム | *岸和田城でお花見ランチ*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1764-08a362b9
| ホーム |
