相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年4月14日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月14日のお弁当*
2009 / 04 / 14 ( Tue )
lunch090414.jpg

 DSC_3013?のコピー 揚げないヘルシオとんかつ&豆苗ソテー

 DSC_3015?のコピー カニカマ入り出汁巻きたまご

 DSC_3017?のコピー かぼちゃのそぼろ煮

 DSC_3019?のコピー 椎茸と胡瓜のカレーマカロニサラダ

 DSC_3021?のコピー 梅干し&黒胡麻のっけ白ご飯

 今日のメインは昨日面倒でせぇへんかった、とんかつぅ♪
 (∋   ▽   ∈){寝坊したけど意地で作ったった(笑)
 ま、衣付けたらヘルシオにお任せするだけねんけどねぇ。
 卵は1個使ったら勿体無いから、出汁巻き卵の残りの
 溶き卵を使用ぉ。何となく出汁っぽいとんかつやったわ^^

 かぼちゃは、小豆と煮ることが多かったから、たまには
 そぼろで煮てみましたぁ。やっぱ相性ええわ。かぼちゃだけ
 煮たんよりも、ボリュームでるし、おかずって感じになるっ
 
 マカロニサラダは、カレー味もありやなぁ、って思ってカレー粉
 を入れて作りましたぁ。椎茸との相性は微妙やったけどね。
 
 が、今日のお弁当詰めて愕然とした。真っ黄色やんっ(゜ ゜;)
 梅干しとプチトマトとチャービルでどうにか誤魔化したから
 何とかなったかな?めっさ焦ったわぁ~( ̄  ▽   ̄ ;)ハハハッ  
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2009年4月15日のお弁当* | ホーム | *2009年4月13日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1765-a095fba0
| ホーム |
