相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年4月15日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月15日のお弁当*
2009 / 04 / 15 ( Wed )
lunch090415.jpg

 DSC_3013?のコピー カレイの煮付け

 DSC_3015?のコピー 鶏そぼろ&マヨ入り炒りたまご

 DSC_3017?のコピー ほうれん草の白胡麻お浸し

 DSC_3019?のコピー 甘酢人参&ごぼうと舞茸のソテー

 DSC_3021?のコピー 白ご飯

 今日は久しぶりに、そぼろ弁当ぉヽ(∋   ▽   ∈)ノ
 ボーダーにして詰めましたぁ。真ん中のピンクは甘酢生姜^^ 
 メインは、水曜日やから、カレイの煮付けぇ。お弁当には
 骨あるし、どうかねぇ~って思ってんけど、全然食べやすいやん!
 煮魚なんて滅多に作らへんけど、カレイはお弁当にもエエなぁ♪

 ほうれん草はゆでただけぇ
 タマゴはマヨを入れて炒っただけぇ
 ごぼうと舞茸は塩コショウとパセリで炒めただけぇ
 甘酢人参は、細かく切った人参を甘酢に漬けといただけぇ

 鶏そぼろは甘めが好きやから、砂糖多めで作りましたぁ。
 ちょっとカロリーが気になるけど、おいしく食べたいもんねぇ(笑)
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2009年4月16日のお弁当* | ホーム | *2009年4月14日のお弁当*>>
コメント
----

こんにちは、スマイルエンジニアです^^

お洒落な弁当ですね、
こんな弁当が出てきたらお昼はテンション上がります^^

それではまた来ます♪
応援クリック^^-☆ポチ
by: スマイルエンジニア * 2009/04/15 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--(*ノ▽ノ)ぃゃぃゃ...--

スマイルエンジニアさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
ぃゃぃゃぃゃぃゃ、おしゃれだなんて...
ヘタなりに何年も作ってたら美味しそうに
見えるように詰めれるのかもです、ははは。

こんなレシピもない適当な料理ブログですが
これからも宜しくお願い致します^^
by: roco * 2009/04/16 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1766-df3b0e6a
| ホーム |
