相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年4月17日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月17日のお弁当*
2009 / 04 / 17 ( Fri )
lunch090417.jpg

 DSC_3013?のコピー ソースまみれハンバーグ

 DSC_3015?のコピー ゆでたまご&ごぼうサラダ

 DSC_3017?のコピー ほうれん草とパプリカのソテー

 DSC_3019?のコピー りんごとレモンのシロップ漬け&キウイ

 DSC_3021?のコピー 黒胡麻ベーグル

 今日はメインはハンバーグぅヽ(∋   ▽   ∈)ノウキャーッ
 昨日も帰るん遅くなって寝不足やから、お弁当は簡単に
 しようって思ってたのに、最後に残ったお肉がミンチ...
 (; ̄ へ  ̄)ミ、ミンチって...ハンバーグしか思いつかん(汗)
 仕方なく、ぶぅたれながらハンバーグを作りましたぁ。
 って言っても種だけ作ってヘルシオで焼いてんけどねぇ。

 なので、他はすげぇ手抜き。りんごとレモンは適当に切って
 グラニュー糖とはちみつで和えて漬けといたやつ。
 キウイは皮剥いただけぇ。ほうれん草も炒めただけぇ。
 その間に、タマゴはゆでただけぇ。オニギリすんのも
 面倒やったから、ベーグルにしました。まぁ、オニギリと
 ベーグルラッピングすんのとどっちが面倒やねんっ!
 って話やねんけどねぇ。うはははははっ。
  
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*小庭で簡単ランチ* | ホーム | *2009年4月16日のお弁当*>>
コメント
----

rocoちゃん、((ヾ(*ゝω・*)ノ⊇ωレニちゎ☆
今週ラストのお弁当はハンバーグだね♪
ソースまみれって・・・(笑)
仕事で疲れてるのにしっかりハンバーグまで作って、これだけのお弁当が作れちゃうんだもんね、さすがだよ!!
フルーツ入りでビタミンもしっかり摂れてバランス良いね☆
↓↓豚ヘレ肉もめっちゃ美味しそうだわ~♪
ご飯が進むこと間違いなしだね☆
週末はのんびり過ごせそうかな??
天気も悪くないみたいだし、いっぱいリフレッシュして疲れをとってね~♪
お仕事もお弁当作りもお疲れ様でしたのポチポチ( ´ー`)ノ♪♪
by: ☆PECOchan☆ * 2009/04/18 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoさん、ご無沙汰でした。
お早うございます。
ソースまみれハンバーグって(笑)
面白いネーミングですね。
ライスが無いようですが
黒胡麻ベーグルがライスみたいな
ものですか。
by: S・S・B * 2009/04/19 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆PECOchan☆さん、こんにちは!
レスが遅れてごめんなさぁい...

今週も実はハンバーグなんですよぉ^^
今日はめっちゃ寝坊したんで写真撮れなかった
んですけどね、うははははっ。
ちなみに、煮込みハンバーグでした。2個も入れました。
ハンバーグってテンション上がりますよねぇ~♪
by: roco * 2009/04/21 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--パン=ごはん( ̄▽ ̄)v--

S・S・Bさん、こんにちは!
レスが遅れ、失礼致しました。

そうですよ、黒胡麻ベーグルがご飯の替わりです^^
ご飯に比べたら全然腹持ち悪いですけどねぇ。
たまに食べたくなるんです、パンも♪うふふ♪
ソースまみれハンバーグ、笑って頂けて光栄です(笑)
by: roco * 2009/04/21 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1768-295458a7
| ホーム |
